• ベストアンサー

ドコモのP-07B : 毎時ごとのピピッが消せない

最近、ドコモのP-07Bを買いました。 いままでSHを使っていたので勝手が違い、慣れていません。 この携帯は、毎時00分になると「ピピッ」と音を出します。つまり1時間ごとです。 これをならないようにしたいのですが、取説に書いてありません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イルミネーションのページを見て下さい。時報イルミネーションをOFFにしましょう。たぶんこれで大丈夫だと思います。

noname#146510
質問者

お礼

本当だ! ありがとうございます。 確認できました!