• ベストアンサー

PS3のソフトさがしています!!!!!!!!

PS3にソフトで、自由度が高めで、グロいゲームってありますか? 敵の能力を奪ったりできたら嬉しいです よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokha
  • ベストアンサー率44% (103/234)
回答No.1

『Prototype』  グロで18禁くらってます。壁垂直に走ったり、高層のビルからビルへ飛び回ったり車投げたりと何でもやりたい放題です。能力は奪えませんが人間を取り込むことにより、その人に擬態することができます。  ただし日本語版は出ていません。店ではほとんど見かけないのでアマゾンなどで購入するのがいいかと。気になったら動画やレヴュー等をどうぞー

その他の回答 (1)

  • skyrine
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

GTA4かGTA EFLCがいいと思いますよ。敵の能力を奪えるかは分かりませんが。

関連するQ&A

  • PS2orPS3でRPGのおすすめソフト

    PS2orPS3のソフトで おすすめのRPGはなんでしょう?   敵に会ったら ステージ移動して たたかう などの コマンドで 戦う やつではなく、 ステージに敵が いて ○とか×で攻撃して倒す 自由感がある ゲームがいいです。 後は ファンタジー系が結構好きですので  RPGでかつ ファンタジーストーリーが おもしろいのがいいです。       探したのですが なかなか 見つからず、       なんか いいソフト あれば      お答えおねがいします。    

  • PS2ソフトを探してます

    上京してきたため、PS2を実家においておいたのですが、やはりやりたくなって本体を購入しました。 現在ゲームソフトを探しているのですが、なかなかやりたいと思うソフトが見つかりません。 自分が好きなゲームとしましては、「アヌビス ZONE OF THE ENDERS」などといった爽快感のあるゲームや、「GTA3」「GTA Vice city」などといった自由度の高いアクション(?)系が好きです。 こんな自分にあうソフトを知っている方がいましたら教えてください。

  • PS3のまだ知らないアクションゲーム

    PS3の質問です。 今自由度を味わえるゲームを探しているんですが、なかなか見つかりません。 条件は ・自由が高い ・血の演出などグロテスク ・難しすぎない ・敵はなるべく人、もしくは人の形をしてる敵 ・2人同時プレイ可能 ・FPSでは無くアクションゲーム ・ストレス発散になる です。 この中でなるべく多く満たしているものを探しています。 デビルメイクライやベヨネッタ、サイレン等とはちょっと違います。 参考ゲームとしてはグランドセフトオート、侍道3、無双シリーズ、バイオなんかですが既にプレイしてしまいました。 何かいいゲームありませんか? おススメのものを教えてください。

  • PS3でPS2のソフトをやると?

    こんばんは。 今PS3を買おうか迷っています。 特にほしいソフトは無いのですけど PS2が壊れてしまいちょうど良い機会なので 買おうと思います。 所でPS3でPS2のソフトでゲームすると映像が悪いと聞きます。 実際の所どうなのでしょうか? 教えてください。

  • PS2でお進めのソフト

    こんばんは。 タイトルどうりなのですがPS2でお進めのソフトがあれば教えて頂きたいと思います。 侍道2、グランドセフトオートみたいな自由度の高い感じがいいです。 (アクション、ロープレなどのジャンルは問いません) よろしくお願いいたします

  • PS3ソフトってPS2で遊べますか?

    PS3ソフトってPS2で遊べますか? 以前から、PS2で「ぼくのなつやすみ」を持っていたのですが、 この間、家族でゲームの話題が出たので、父に冗談半分で 「そういえば『ぼくの夏休み3』って出てるんだよ?欲しいよね」 とおねだりした所、今日本当に買ってきてくれました。 でも、買ってきた「ぼくのなつやすみ3」はPS3のソフトです。 私もよく知らないで、お願いしてしまったので、父に申し訳なく なんとかこのゲームを使いたいのですが、このソフトがPS2で動くかを調べるために 封を開けてしまうと、店に返品できなくなってしまいます。 一応調べてみたのですが、何分機会には疎く、サイトを見てもよく分かりませんでした。 PS2のソフトがPS3で連動されないのは分かったのですが、 その逆はどうなのでしょう? どうか教えてください。

  • PS3のソフトについて教えてください

    大好きなゲームの最新作がPS3で出るので購入を考えているのですが、 流石に1本のゲームの為だけに買うというのも勿体無いので、 そのゲームが発売するまで何本かのソフトを買って遊んでみようと思っています。 周囲にはPS3を持ってる友人がいないので、どんなソフトが出てて何が面白いのかよくわかりません。 なので、皆さんのオススメのPS3ソフトを教えていただけませんか? アクションやレースゲームは苦手なので、できればそれ以外のジャンルで面白い物を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • PS3とPS2のソフト

    ゲームのことはまったくの無知です。そこで質問。PS3で、PS2のソフトは遊べるのですか?教えてください。

  • 自由度の高いPS、PS2のソフト

    自由度の高いPS、PS2のソフトでお奨めの物は有りませんか。 RPG、シュミレーションでお願いします。 私的には、光栄のリコエイションゲームのようなものが理想です。

  • PS1のゲームソフト(タイトル)を探しています。

    PS1のゲームソフト(タイトル)を探しています。 何年か前にやったことがあるRPG(多分)があるのですが、それがどんなことをしても決まったところで固まり、進めなくなり捨ててしまいました。 今になってもう一度やってみたくなりましたが、数年前(8年前くらい?)に捨ててしまっていてそのタイトルがわからないため買おうにも買えません。 タイトルがわからなければ探しようもないので そのゲームの覚えている限りの特徴や内容を書くので、そのゲームのタイトルがわかったら回答をお願いします。 ・PS1のゲームソフト ・RPG(多分) ・主人公は青いナイトみたいな格好をしていて、いつもティンカーベルみたいな小さな妖精がついてきました。最初のスタートは村だったと思います。そしてゲームを始めてから少しすると主人公の住んでいる村に帰る道に今度は少し大きくて丸いピンクの妖精みたいなのがいて、そしてその妖精みたいなのとこれから一緒に旅をします。 敵はゴーストみたいなのがフィールド上にいっぱいいて、そいつにあたると敵と戦闘になります。 フィールド上ではゴーストみたいなグラフィックですが、あたるとさまざまな敵と戦闘になります。 ゼンマイのおもちゃみたいなものも戦闘に参加できました。 このゼンマイのおもちゃは種類がたくさんありました。 以上です。 情報は少ないですが、もしタイトルがわかった方は回答をお願いします。