• ベストアンサー

PS3のソフトさがしています!!!!!!!!

PS3にソフトで、自由度が高めで、グロいゲームってありますか? 敵の能力を奪ったりできたら嬉しいです よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha
回答No.1

『Prototype』  グロで18禁くらってます。壁垂直に走ったり、高層のビルからビルへ飛び回ったり車投げたりと何でもやりたい放題です。能力は奪えませんが人間を取り込むことにより、その人に擬態することができます。  ただし日本語版は出ていません。店ではほとんど見かけないのでアマゾンなどで購入するのがいいかと。気になったら動画やレヴュー等をどうぞー

その他の回答 (1)

• skyrine
回答No.2

GTA4かGTA EFLCがいいと思いますよ。敵の能力を奪えるかは分かりませんが。