• 締切済み

PS2でお進めのソフト

こんばんは。 タイトルどうりなのですがPS2でお進めのソフトがあれば教えて頂きたいと思います。 侍道2、グランドセフトオートみたいな自由度の高い感じがいいです。 (アクション、ロープレなどのジャンルは問いません) よろしくお願いいたします

みんなの回答

• disease
回答No.3

ICO キングスフィールド4

noname#155304
noname#155304
回答No.2

これに似た質問に10回ほど回答しましたが、全部私はこれにしてます。 ・THE僕の街づくり ・THE僕の街づくり2 私の中では絶対ですね。 一応URLも入れておきます。 >>THE僕の街づくり http://www.matchingmaker.com/mmpp/ >>THE僕の街づくり2 http://www.matchingmaker.com/

• t738
回答No.1

龍が如く 龍が如く 2