• ベストアンサー

携帯電話 キャッチの電話にでる方法がわからない

ドコモ携帯を使っています。 話中に、ちがう人からかかってきた場合、 いつもの電話にでるボタンを押して、出ると 必ず切断されます(つながりません・・・) キャッチの電話にでる方法をおしえてください。

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.2

補足です。N502iの取説によると、キャッチホンのON/OFFをあらかじめ設定しないといけないようです。 ONにする場合は『1450通話ボタン』を押す。 これで、通話中に他の方から電話がかかると、通話ボタンを押すことで切り替わるようです。

その他の回答 (2)

• xiao_lee
回答No.3

その前に… キャッチホンの契約はしていますか? 契約をしているなら、下の方のやり方でいけると思います キャッチホンの契約をしてなくても、「今誰からか電話が入りましたよ」というお知らせで キャッチのような音が流れますが 実際に出ることはできません 出ると切れます まずは契約を確認してみてください

• thavasa
回答No.1

『1450通話ボタン』を押すようですね。 参考URLで確認ください<(_ _*)>

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2003/normal_hp/main/service/handy/network/catch/catch.html