• 締切済み

どうすればよいのでしょうか

自分は今中学2年生です。 自分には付き合ってる彼女がいます。 しかしこの前別れを告げられました。 2週間前まではけっこう仲良くしてたんですが、先週の火曜日に言われました。 実は、自分が原因でケンカしてしまってこうなってしまいました。 自分は、本当に反省しています。それに彼女が大好きなんです。 この前こんなメールがきました。 次の水曜日までにうちの心が変わんなかったら本当に別れるからね と言われました。 何回も謝りました・・・。 実は、今学校で席が隣で、話はしてるんですが、メールはあまりしてくれません。 どうすればいいのでしょうか・・・? タイムリミットはあと4日です。 どうにかして彼女の心を変えることはできないでしょうか・・・。 お願いします・・・。

みんなの回答

• kajioro
回答No.2

これを送って、私の彼女の心が動きました。 拝啓  先日は大変失礼なことを申し上げてしまい、誠に申し訳なく思っております。さぞや不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。    あのような暴言を申しましたことは、なんとも言い訳の仕様もございません。どのようなお叱りもお受ける所存でございますが、他意なき不始末と思し召しいただければ、この上ない幸せでございます。二度とあのような事のないように自戒してまいりますので、この度ばかりはお許しいただけますようお願いいたします。    まずは、謹んでお詫びを申し上げます。

noname#160112
noname#160112
回答No.1

1・原因の究明 2・二度としないという約束 3・約束に対する保証(大事なものを預ける、又は、破った場合即別れることを誓う・・・etc) 恐らく、謝るよりは効果があると思います。女性は現実派ですから、過去を悔むよりこれから先 あなたとやっていける保証が欲しいのだと思われます。 タイムリミットがある時点で気持ちはまだあります。 なければ、即別れるはずです。 参考までに。 30歳既婚者♂(中学での恋愛経験はありませんが・・・) がんばれ!若人!