• ベストアンサー

乳児の目の中のまつげの取り方

ryudenの回答

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

私は、ティシュの先を鋭く三角にして、 目を指で開かせてから、取っていました。 ティシュについてくるときもあるし、 はじけて飛ぶときもあります。 自分の時もそのようにして、取っています。 ちょっとは泣くかもしれませんが、 自分のことを考えればわかると思いますが、 まつげが、ずっーと、入っているよりかはいいと思います。 (涙が止まらなくなりますよねー)

kuniuni
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 テッシュかぁ~確かに、目にあたっても、痛そうじゃぁないですね♪ 試してみます!