• 締切済み

ATOKでのF3キーを無効にしたい。

ATOKで、F3キーを押すと、「読み」とか「辞書名」とかが書かれてるウインドウが出てくるのですが、ワードのキー割付でF3も使いたいので、この何かわからない表示を消したいです。 割付画面でもF3を押すと、このウインドウが出てきてしまいます。 どうしたら無効にできますか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ATOKのプロパティを起動 辞書・学習 をクリック 上から3番目の辞書セットをクリック 表示されている辞書を選択し、追加・削除 ボタンをクリックして全ての辞書の登録を削除 OK をクリックしてプロパティを閉じる でいけませんか?

mmmchan
質問者

お礼

ありがとうございました。

mmmchan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 辞書セット5から9までありますが、選択してもすべてからでした。 また、よろしくお願いします。

noname#149681
noname#149681
回答No.1

バージョンが分からないのだけど、 プロパティ→キー→キーカスタマイズでF3キーに割り当ててある項目をすべて消去すればいいです。

mmmchan
質問者

お礼

ありがとうございました。

mmmchan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみましたが、相変わらず表示されます。 また、よろしくお願いします。