• ベストアンサー

Word2000でキー設定でATOKがでてこない

Word2000でキー設定でATOKがでてこない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

この辺りを、ご一読してみてください。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=041333

参考URL:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=041333
lunar_soci
質問者

お礼

解決しました。 「ツール」ではなく「入力方式」があったんですね!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

>でてこない そうですか? ウチのWORD2000 は出てきますけどね。(IME2000使用)