• ベストアンサー

童貞、初体験で失敗。

25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.3

お礼、拝読しました。 経験者が童貞相手にした時どう思うか、ですか? 何を隠そう今の彼とはそういう組あわせです。 彼が26歳の時に年上の私と初体験でした。 彼が慌てていてもこちらは経験者の余裕がありますから 男のプライドを傷つけないように焦っていることには気づかないようにして そっと手で導いてあげたりしましたね。 二人の間に恋愛感情があるならばそういう態度が普通だと思いますよ。 バカにしたりあざ笑ったりというのは、セフレとか感情を介さない間柄だけのことじゃないでしょうか。 あまり気負いすぎないで気楽にいってください。 彼女もきっと自分に魅力がないからかもとかいろいろ気にしていると思いますから 正直な胸のうちを語って彼女を安心させてあげてください。 セックスという最も恥ずかしいところを見せ合う行為をする仲なのですから 恥ずかしい気持ちを打ち明けあってもいいではありませんか。 質問者さんカップルがうまくいきますように! 私もお祈りしておきます☆

freedom12
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 私を含めて、童貞って、初心者のくせに、結構、プライドがありますよね。 経験者の女性にとっては、それを傷つけないようにリードするのは、 大変ですね。 私も貴方の彼と同じくらいの間、童貞でしたが、26歳ぐらいでも、 結構、童貞の人、いるんですよね。 ~当然、「手コキ」されるのも初体験でしょうね。 前戯で、あまり激しくやると、 挿入前に射精の可能性があります。

その他の回答 (6)

  • OffRoreER
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.8

No.7さん 育てるって…。いや何でもないです。 私は医療機関で心因性EDと診断されて、バイアグラを処方されました。うまくセックスしなければならないという強迫観念がありました。 バイアグラを飲んだら勃起して挿入できましたよ。一度うまくできたら自信がつくので、徐々にバイアグラを減らして自力で勃起できるようになりたいです。

  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.7

>当然、「手コキ」されるのも初体験でしょうね。前戯であまり激しくやると挿入前に射精の可能性があります あの、私が「手で導いた」と書いたのは「膣口の場所がわからなさそうだったから手で穴へ導いた」という意味ですよ! 私経験歴10年、彼初めてのHでいきなり手コキなんてムードのないことしませんっ 風俗じゃないんですから。 あくまでも彼に主導権をもたせて前偽は男ががんばるものというスタンスで育てています。 質問者さんも彼女が挿入で痛い思いをしないようにしっかり前戯がんばってくださいよ。 先に言っておきますがAVのまねは最悪です。あのまんまされたら痛いだけですからね。 AVはあくまでも虚構の世界だということをお忘れなく。

freedom12
質問者

お礼

再度、コメントありがとうございます。 いきなり手コキは、しませんよね。 回答の意味を、勘違いしていました。 私は、童貞と経験女性とのセックスにコンプレックスを感じていた ものですから・・。 童貞だからと言って、膣口にペニスを案内されるのは、嫌ですね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

チョイ悪オヤジです。 前の方々から良いアドバイスを頂いていますからチョットだけ実戦?的な事を・・・・ 初、って事は正常位ですよね?まぁ最初からバック、なんて事はしないしね・・・ だとしたらアソコって案外下のほうにあるんですよ・・・何か上のほう突いちゃったんでしょう? 自分(貴方)が思うより下を狙う方が入れやすいですよ、もし彼女が協力してくれるんなら少し足をかかえる、と言うか足を曲げてもらいアソコが上を向く(恥ずかしいかな?)感じでヤルと案外スッ、と入りますよ。頭(亀頭ですね)が入ったら少しずつ体重をかけて「押し込む」ようにするんです・・・恐らくと言うより絶対に彼女は痛いと思いますが少しだけ我慢してもらいましょう、その先には「快楽」「快感」と言う素晴らしい世界がお二人を迎えてくれるはずです。 ただ「入れる時」は十分に彼女の蜜壷を濡らしておきましょう。 但し「アソコが下向き」いわゆる下付き、ってのは全ての女性がそうではありませんがね・・・あくまでそう言う方が多い、と言う事です。 初体験の参考になれば幸いです。 無事成功(性交)出来る事を期待しております。 いや~懐かしいな・・・初体験か・・・オレにはもう何十年も前の事だな~(笑い)

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに膣は、思ったより下にありますね。 4回目にして、どうにか 挿入出来るようになりました。  後で分かったことですが、初心者なのに膣を見ないで、亀頭だけで、そこを 捜すのは無理がありますね。 最近は、両足を広げて上げて、陰唇を指で広げて 膣口を眺めてから挿入します。 その方が、刺激にもなりますし・・・。

  • OffRoreER
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

27歳男です。 22歳の彼女はいますが、私初めて、彼女経験済みでした。 私もうまくいかずへこみましたが、こういうときは薬の力を借りるといいですよ。 私はバイアグラを処方してもらいましたが、自分でも驚くほどの勢いで、うまくいって 彼女も喜んでいます。 がんばってください!!

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めてで、うまくいかないのは、単に緊張しているだけ、と言う場合と、 勃起障害とがあるのでしょうか?

  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.2

>25歳の、童貞でした。 >勃起不足になって失敗 当然の事です 当方の経験ですす当たり前です >童貞でした 緊張にて最初からうまくはずは有りません 当方はきかいが無く27歳まで童貞でした 長い付き合いにて今ではようやく互いに今では満足しています >彼女も引いているのでは無いかと、思っています それは無いです互いに愛し合うていれば >勃起不足になって失敗 男として達しないと思ってのよけい緊張しますね あせらずに互いが自然体と思います 経験からの回答です

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり、同じように経験者がいるんですね。 安心しました。 私の場合、処女、童貞でしたので、お互いに緊張して一生懸命な所が あったのかも知れませんが、女性の方が、経験者、処女でない場合、 童貞の慌てている姿って、どう映るのでしょうかねぇ。

  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.1

女性です。 引いたりしていないですよ。 だから安心してください^-^ あまりプレッシャーを感じすぎるとまた失敗するのではという不安からまた失敗してしまう可能性が高まっちゃいますよ。 気楽にいきましょう。 むしろ彼女のほうが私に魅力無いのかも…と気にしているかもですよ。 最初から何もかもうまくできる人なんてごくごく一部の人だけですって。 私の初めての時は彼も初めてで私が痛すぎて入らなくてその日は結局成立しませんでしたし。笑 2回目もやっぱり痛すぎて無理~って感じで。というか彼も狭すぎて無理~って感じでした。苦笑 3回目の正直でどうにかなりましたが痛かったです~>< まぁそんな感じですから必要以上に気にせず(と言って気にしないわけにはいかないでしょうけど) 気楽にいきましょう! 彼女はあなたが思っているようなことは思っていませんからだいじょうぶです。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 回答内容を読んでいると、何だか自分だけでは無いと、安心しました。 三度目の正直って、私の経験と同じですね。 でも、こんな場合、男性ってショックなんですよね。 長年、童貞で、膣、セックス場面を見ながら オナニー射精していたのが、肝心な時に役に立たないのですからね。 後になって気づいたのですが、どうも、膣の上の方を突いていたようです。 素直に、案内してもらった方が良かったのかも知れません。

関連するQ&A

  • 初体験の失敗

    21歳の男性です。 私は、彼女との初体験のセックスに失敗しました。 緊張のあまり勃起不十分で挿入出来ない状態でした。それに、イメージより スムーズに挿入出来ない感じでした。 で、気まずい思いの中で、その日は、別離ましたが、その後は半年になりますが、セックスレスのデートを普通にしています。  何となくその事に触れられるのは、いやな感じですが、こんな場合(失敗の事)に対して、女性ってどう思うものなのでしょうか?

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • 初体験で失敗してしまいました

    初体験で2度失敗しました。 私は20才男です。 だいぶ珍しいのかもしれませんが、この年で童貞です。 彼女がいるのですが、少し前に家に来てベッドでいちゃついたりして初めてのセックスにな りそうだったのですが、挿入前に萎えてしまい、そのまま柔らかいままいってしまいました。 いちゃついているときは問題なく立つのですが、挿入前になると立たなくなってしまいます(涙) 二度目は似たような状況だったのですが、なんとか立ってゴムをつけ、挿入したらなかなか入らずそのままいってしまいました。 ゴムがキツイような気がしてその刺激もあったかもしれないです。 二度も失敗してしまい、大好きな彼女も残念がっていてとてもショックです。 どのようにすれば挿入前に萎えなくなったり、入れる直前でいってしまったりしなくなりますか?

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?

  • 初体験で上手くできませんでした

    初体験で上手くできませんでした 年下の彼女と初めてしました。 彼女は年下で経験があり、私は初めてでした。 そんな理由から、自分からは童貞だということを言えず知識だけで進行していきました。 愛撫も「こんなもんで大丈夫なのかな?」と思いながらやって、そろそろいいかなと思い 膣のほうを触ると濡れていたので、指を入れてしばらく続けました。 まずコンドームの装着について質問があります。 完全に勃起した状態でつけなければならないのでしょうか? 大きさや経験不足の関係上、ちょっと勃起したぐらいで付けないときついのです。 そこから勃起すればちゃんと根元まで付けれるので問題ないとは思うのですが ここまでは割りと落ち着いてできたので安心して正常位で挿入しようとしたのですが 膣になかなか入りませんでした。体勢が悪いのかといろいろ試したのですが、 ふにゃっとなって、強度(?)的な意味で入る気がしませんでした・・・ 挿入時は完全に勃起した状態でないと膣に入らないのでしょうか? 肉体的に疲労していたのと、お酒を飲んでいた(二人とも)のと、前日に一人でやってしまっていたのが影響しているのか、その日に限って半分ほどで止まってしまいました。 電気も暗めのライトにして(彼女が恥ずかしいからといい消してしまいました) 膣がどこにあるのかもわからず、指で確認しながら入れようとしましたがなかなか入らず。 そんな状況で、彼女を待たせてしまうという焦りが余計に勃起を妨げてしまっていたのかもしれません。 無理やりたたせようと試みたのですが、普段通りにいかずやはり挿入するには難しい状態で止まってしまいました。 普段は隣で寝ているだけでも勃起しているのですが・・・ 穴が小さくて入らないとかではなく、膣の入り口にすら入れられない状態でした。 自分が初でしたので、痛がられないよう遠慮しすぎていた部分もあるのですが、やはり完全に勃起している状態が前提なのでしょうか?それともやはりもうちょっと強引になるべきでしょうか。 もう童貞だとバレているでしょうが、次はちゃんと話して 体調も精神状態も万全にしてやってみようと思うので、 他にも「こうすると挿入しやすい」等アドバイスがあればお願いします。 いままでずっとリードしてきたのに、肝心なSEXの時に限ってとても情けない姿を見せてしまい、 くやしいです・・・

  • 童貞の初セックス

    24歳まで童貞で、彼女と初セックスで、挿入感覚がわからなくて、 あちらこちら突いていたら、萎えてしまい、その日は、失敗、 挿入無しで終わりました。 何となく情けない感じで意気消沈でした。 彼女は、経験者で、日を置いて再度セックスに挑んだ時、挿入する場面で、 彼女の手で、膣まで案内してもらいました。 すると、簡単に挿入出来て、 目的を達成しました。 その事が、印象になって、後のセックスでも、挿入の時は、案内してもらうようになりました。 その方が、自分挿入するより、燃えてきて感じます。 自分で挿入しないで、案内してもらう・・・一般的でないというか、情けないものでしょうか?

  • 射精しなければ、童貞のままでしょうか

    射精しなければ、童貞のままでしょうか 女性の膣にペニスを挿入したのですが、射精出来ませんでした。 射精しなければ、童貞のままと言われるのでしょうか。 そして、どうすれば、膣の中で射精出来るのでしょうか。

  • 初体験を失敗しました(風俗で)

    自分は20才半ばちょっと前ですが、いままで性体験がなく正直不安でした(このまま経験ないまま更に年をとっていくのが)。あくまで遅い社会勉強?という心構えで行きました(もちろんお店に電話するとき、部屋の中ではすごく緊張してましたが)。先に失敗した結果を話しますと、射精出来なっかのです。前擬を受けたときは勃起しました。その時は気持ちよかったです。行きそうになったりもしましたが別に我慢できる範囲でしたが挿入して5分、10分(時間は不明)と時間が過ぎるうちに柔らかくなっていまいその後何度か手でやってもらったりしたが、堅柔を繰り返しでもうだめでした。そしてそのまま終了でした。相手をしてくれた方は確かにかなりの年輩に感じました。中傷するつもりはありませんが、崩れた体型(女の人の裸体は初めて見るが)や会話の内容から漏れるボロから40以上であることは分かりました。お店の内装も質素で3,4畳一間で小さな一人用のお風呂とベット言うより台の上に布団がある程度でした。状況はそんな程度でした。 要約すると自分は高ぶる気持ちこそあったけどアダルトビデを借りに行くときのようなスケベ根性が入っている時ではなかった。お店、相手には恵まれた状況ではなかった。そういった状況では男でも勃起不全になってしまうのでしょうか。本当に心配なのが女の人が股を開いて隣で手を使ってこすってくれているのに(心の中ではなんなんだこのババアと思っていたような記憶があります)持続しないのは自分は生の女性に対して性的興奮を求めていないのかと思ってしまいました。もし自分と同じように風俗で初体験を済ませたかた(成功失敗問わず)、体験談等を聞かせてください。また風俗を利用し失敗、後悔をしたことのある方体験談を聞かせてください。これからの参考にしたいと思います。自分は性的にもっと単純な人だと思っていました。今は一刻も早い脱童貞を考えいます。

  • 男の初体験とは?

    男の初体験とは? 男の初体験とはやはり、脱・童貞なんでしょうけど・・・ 童貞・脱!かどうかの境目ってどこだと思いますか? 1・裸でいちゃいちゃした 2・入れたかどうかわからない 3・入ったみたいだけど、実感無い 4・入ったのはわかるけど、動けない、動かせない(自分/相手が痛がるなど) 5・入って、動かせるけど、中で射精できない(ゴムあり) 6・入って、動かして、中で射精した(ゴムあり) 7・ゴム無し挿入できて初めて脱! みなさんはどの段階で脱!だと思いますか? 微妙なところであれば、 5.4・xxxx のように書いてくださっても構いません。

  • これって初体験なのかなあ?

    19歳♂です。 昨日知り合いのお姉さんとSEXしましたが、僕にとって初体験??なのかどうかわかりません。 フェラチオから始まったんですが、挿入している間に射精することが出来なかったのです。 これって初体験でしょうか?あと上手くイク方法を教えて下さい。