• ベストアンサー

僕は生きてる価値なんかない、、死ねばいいんだ

イグノ(@Iguno)の回答

回答No.2

虐待、いじめ、母親の自殺ですか。 さぞお辛かったでしょう。心中お察しします。 あなたは大学に行かれたのですね?日東駒専なんて羨ましい限りです。 辛い環境で、よく努力なさいましたね。 素晴らしいです。 今死ぬ必要ありますか? 死ぬチャンスなんて自然と来ますよ。 今まで悪いことばかりでしたか?そんなことないでしょう。現にあなたは大学に受かって、彼女もできたのですから。 踏みとどまって、生きてください。 今は死ぬために生きればいいじゃないですか。