• ベストアンサー

野外

女性は野外でオシッコをすると開放的に成って気持ち良くて勢いもいつも以上に良いらしいですね。何でなのかな?いつも狭い所でやってるからなか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123517
noname#123517
回答No.1

初耳です!(30代女) 誰がそんな事を言ったんですか?! 普通の生活をしている限り、女性は野外で用を足しません。 野外で用足し慣れしている環境…密林冒険家??? って、質問するあなたも暇だけど、答えてる私もたいがい阿呆やな(T‐T)