• ベストアンサー

野外

女性は野外でオシッコをすると開放的に成って気持ち良くて勢いもいつも以上に良いらしいですね。何でなのかな?いつも狭い所でやってるからなか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123517
noname#123517
回答No.1

初耳です!(30代女) 誰がそんな事を言ったんですか?! 普通の生活をしている限り、女性は野外で用を足しません。 野外で用足し慣れしている環境…密林冒険家??? って、質問するあなたも暇だけど、答えてる私もたいがい阿呆やな(T‐T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野外・屋外でのオナニーに興味があります。

    野外・屋外でのオナニーに興味があります。 ちなみに男です。 矛盾しているかもしれませんが、人に見られるのは嫌なのですが、 野外で下半身を露出しオナニーしたいと思っています。 一度、夜の山道の駐車帯で立ち小便をするフリをしてやろうと試みたのですが、 車は通らないか、人は通らないか、気になりきょろきょろしてしまい、 勃起まではしたものの射精までには至らず諦めてしまいました。 質問としては、経験したことある方 1.どんな場所がおすすめですか?    人には見られない(にくい)けど室内と違い開放感があるような場所? 2.道路の非常駐車帯(?)で立ち小便をするフリでオナニーをしていたら   通った車からバレると思いますか? 3.とめた車の中で下半身裸になりしていたら周りからバレるでしょうか? 4.その他、外でするオナニーに関して良い情報があれば教えてください。 なお、人に見せる(いわゆる露出)には興味ありません。

  • 身内だけの野外レイブ

    はじめまして! いま以下の条件がそろう野外の場所を探しています! 1、スピーカーなどで音を出しても問題ない場所 2、できれば自然の中で!山や、川がある場所 3、20人~最大40人くらいまでが集まれる場所 4、関西圏 友達とキャンプをする際に、CDJを持参してパーティをしようと思っています。 以上の条件にあう場所をご存じの方は教えていただければ嬉しいです。 突然ですが、お願いします

  • この前、女性の方に(35才位)突然最近、オシッコの勢いが無いのよねって

    この前、女性の方に(35才位)突然最近、オシッコの勢いが無いのよねって言われました!! 女性のオシッコの勢いが無いってどんなのですか?

  • 便器におしっこが散ります。

    便器におしっこが散ります。 お恥ずかしい話ですが…。 女性です。 私はおしっこが出る勢いが強いのか、 便座の裏(座るところの裏側)におしっこが散ります( ; ; ) ゆっくりおしっこをしても、 便器が少し浅めなので、トイレのたびに拭くことになり恥ずかしいです。 なんでそんなに拭くの? と言われて、おしっこが散るからとも言えず…。 何か対策はありませんか?

  • 彼女と喧嘩した後に見た夢

    昨晩、酔った勢いで彼女と口喧嘩になりました。 最終的に別れるという話になったのですが、こんな夢を見ました。 途切れ途切れですが、どういう意味を持つのか教えてください。 どこかの大規模な野外音楽上をステージの上から見ている。 (これは自分がそこに居るというわけでなく映像のようでした) 右利きですが 米を左手で研いでいると、いつもより研ぎやすく感じて 左手を見ると小指が付け根から綺麗さっぱり無くなってました。 びっくりしましたが、戻りそうに無いのですぐに諦めました。 松屋のような所に入り、水を頂いて飲みました。 こんな感じです。

  • 『イク』ってわからない・・・

    20代♀です。 私はイッた事がありません。エッチは気持ちいいと思うし声も出るんですが、(たまに演技してます・・・)『イク』という事がわからないんです。自分が気持ちいいと思ってる延長にはイケるんですか?私の中では「気持ちいいけどこれ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。この気持ち良さでイケるのかな~」と思ってしまいます。挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか?個人差があるのは十分承知してるのですが、彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります;;彼にももの凄く悪いし、自分もイク経験をしてみたいんです。 あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 男性の方、女性の方教えてください><

  • 嫁がしている尿療法についてけない

    結婚10ヶ月の27歳(♂)です。嫁(31歳)とは勢いで結婚しました。交際期間はゼロです。ちなみに子供はいません(できないカラダかも)。嫁と暮らして、考え方や習慣が違うと感じる事はいくつもありましたが、個性とか好みの差っていう解釈でやってきました。ところが冬になって驚ろいた事があり、皆様に確認させていただきたいので質問することにしました。長いですが、お答えいただければ幸いです。 12月は帰宅が遅くなり知ったんですが、なんと嫁は風呂の中でオシッコして、それに漬かっていたんです。「風呂でオナラ」は聞くけど、風呂でオシッコは…。嫁は、尿素は肌にいいし、吸収できなかったサプリメントを肌に返す効果もあると言います。適当な塩分で体も温まる、とも。 ネットで、健康法としての体験談を読みました。害は無さそうですが効果も?で、気持ちの問題のようです。尿は無菌と嫁は言います。でも人のオシッコの風呂に入るのは、いや~な感じです。 そういう不快さに気づいて欲しくて、自分も嫁が入っている風呂に向けてオシッコしてみました。すると嫁はお湯をかき混ぜて、逆に喜ばれた感じです。 落ち着いて考えると、自分は嫁のオシッコが不潔とは思ってないんです。嫁のオシッコが出る所に口を付けても平気ですし、入浴中、匂いや色の変化などの実害もありません。充分に薄まってるからでしょう。 じゃナニ? というと、せっかく風呂に入ったのに不純な物がカラダにしみ込む、そういう気がする、それが嫌なんです。嫁が感じるプラスの効果が気持ちの問題なら、自分が不快に思うのも気持ちの問題なんです。 今は休みなので自分が先に風呂に入っていますが、会社が始まれば後に入ることになります。ストレートに「ヤメて」とか、自分だけお湯を換えて入浴すると、怒られそうです。たいしたことではありませんが、気持ちの問題なのでマジなケンカになりそうです。勢いとはいえ、せっかく結婚したんですから仲良くやっていきたいです。 うまい落としどころ、または自分の気持ちを変える方法があれば教えていただけないでしょうか? たとえば、「1日おきにしてね」とか、「半分は中で出していいけど、半分は外に出してね」とか。自分にはこの程度しか思いつきません。尿療法で健康になった、という体験談でもあれば、その気になるかも知れません。 正月から変な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 潮をふくの「潮」とはなにか

    できれば,専門的な知識をお持ちの方にお聞きしたいです。それか,女性に潮を吹かせた経験のある方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 今の彼とつきあうようになってから,いわゆる「潮をふく」という体験をしました。どこかとあるポイントを刺激されると,体の中がほわ~んとあたたかくなって,液体がさぁ~っって漏れるのです。あきらかに,「濡れる」というのとはちがう現象です。 最近,彼はこの「私のポイント」をみつけたことをとても喜んで,Hの際には,「潮をふかせまくり状態」です。 途中で脱水状態になるから,水飲んでなんていわれてしまうくらい,放水するのです。 わたしとしては,気持ちはいいのですが,(イクという感覚とも違うように思います),これって,おしっこをもらしているのではないかという不安がいつもつきまといます。 潮は,おしっこなのでしょうか。 おしっこだとしたら,出る入り口(変な言い方ですね・笑)が違うと思うので,経験者には,おしっこかそうでないかがわかると思うのですが,どうでしょうか・・・・。 おしっこをもらしているのだとしたら,恥ずかしいので, できれば我慢したい,,とも思うのですが,彼の喜び方をみていると,,,,悩んでいます。 なにか,よきアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 犬が大量に排尿する

    コーギー犬・9ヶ月・オスです。 散歩に行って来ておしっこをしたのに、家に帰ってからも大量におしっこをするんです。 色はいつもよりも薄いです。 あと、いつもちゃんと所定の位置でするのに、なぜかとんでもない所でおしっこをしてしまいます。 今日の朝はサークルの中でしてしまっていました。いつもはちゃんと我慢しているのに… 昨日、田舎に返っていた家族が帰ってきました。 私と二人きりで留守番をしていたため、嬉しくて家族の気を引こうとしているんでしょうか? それとも病気でしょうか?

    • ベストアンサー
  • おしっこで土は腐りますか

    近所のおじさんでいつも同じ所でおしっこしている人がいます。自分の所の土地なので別にいいのですが、何か植物に向かってしているようです。トイレは家の中にあるのでしょうが、外に出たときに中にトイレに戻るのが面倒で外でしていると思われます。 と話が長くなりましたが、疑問なのはおしっこで土が腐らないか、また植物がくさったりしないかということです。なんの植物かはしりませんが、ひょっとしたら雑草かもです。土、植物は長年のおしっこで腐ったりするのもなのでしょうか?つなみにニオイは50mくらい離れてますが、しないです。

専門家に質問してみよう