• 締切済み

コーディネート教えてください!

この画像の物がほしいのですが、アウターに困っています。もう寒いのでこれ一枚では無理なんですよね…。 またできれば画像の色(ゴールド)がほしいんですが、白とも迷っています。やはり白のほうがあわせやすいですか? お願いします。 http://store.roomy-s.jp/sysimg/product/8103-027-1/8103-027-1_color_0020_280x308.jpg?PCSID=est6pjtnlfvl1vo7991ts8ci90

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

光沢のある生地のようなので、白のほうが難しい気がします。 やっぱりゴールドですね♪ アウターは、無難なのは黒、おすすめは袖丈が半端なものです。 長袖でも袖をまくったりしたら抜け感がでておしゃれだと思います。 ミリタリーテイストの、カーキ色(オリーブ色?)のジャケットやコートも 今年っぽくて良いのではないでしょうか。

tanpirin
質問者

お礼

なるほど! ちょうどアウターも買う予定があったので一緒に買おうと思います! とっても参考になりました! ありがとうございます☆

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

下着+これ、だったら寒いです。 これがゴールドなら、何でも合わせられます。白よりいい

tanpirin
質問者

お礼

ですよね笑 ゴールド買いですね!参考になりました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • コーディネートの感想お願いします ユニクロのみ(汗

    20歳男です。 トップス http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/481828#color … インナー http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/471389 ↑のインナー http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/488779(こんな感じの赤ネルシャツ ボトム(どっちか 違いがわからない・・ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483908 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/427008 靴(どっちか・・ http://mumu.up.269g.net/image/converse2.jpg http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c1/66/kumama … 最終的にこれの右みたいにしたいのですが・・ http://i.imgur.com/WrKe9.jpg ボトムと靴がそれぞれどちらがいいか教えていただきたいです。 それ以前に、コーディネートおかし過ぎだろ とか 全体的にダメ ダッフルにはこのズボンだろ とかこの色にこの色っておまえセンス無さすぎ・・これにしとけ などあれば教えてください お願いします ベルトの色は茶色のようなものにしようと思ってます。

  • 春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

    コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

  • カーディガンのコーディネート

    こんにちは。 今、紫かカーキのカーディガンがとても欲しいのですが そのカーディガンはキャミソールと合わせてきるつもりです。 でも、それだけに買うのはちょっともったいない気もするので、 グレーのカーディガンの可愛いor格好いい組み合わせを教えてください。 また、親戚から​http://www.color-guide.com/blue.htm​のサイトの 『空色』に近い色の薄い、襟と袖に小さい白レースが付いた アウターをもらったのですが、どんな組み合わせをすればいいのか 分かりません。。 どなたかアドバイスお願いします!!(>_<)

  • この組み合わせはありですか?

    服について何も分からないんですが何着か買ってみようと思いました そこで下のURLのパーカーやニットの上に黒のアウターを着ても変じゃないか教えてください アウターは着てる画像も見つかったので参考にしてください http://ameblo.jp/ever-shop/image-11666731394-12737420607.html http://ameblo.jp/ever-shop/image-11636078933-12714947519.html http://ameblo.jp/ever-shop/image-11636078933-12714961296.html http://img13.shop-pro.jp/PA01068/557/product/63283177_o1.jpg?20130906105959

  • 家具のカラーコーディネートについて

    6畳の部屋のカラーコーディネートについて質問させて頂きます。 現在、壁が白にグレーの模様、床とクローゼットが茶色、ドアとタンスとドレッサーがダークブラウン、本棚と棚が白、カーテンがベージュという色合いのインテリアです。 家具の内タンスとドレッサーは絶対に変えられないので、その2つを中心に、全体的な色合いをどうするか悩んでいます。 ソファとミニテーブルとカーペットを新しく買おうと思っているのですか、この場合、何色にするのが良いのでしょうか。 また、白とダークブラウンの相性はどうですか?このコントラストは浮いてないでしょうか? アドバイスお願い致します。 ダークブラウンと白のコントラスト http://i.imgur.com/AVyb30s.jpg

  • カラータイツの色あわせ

    この画像の服にあわせてカラータイツを買おうと思っているのですが、色の合わせ方などがイマイチよくわかりません。 見づらいかもしれませんが、ピンクのカットソーに白のワンピで、アウターはカーキのロングカーデです。 靴は黒のパンプスにするつもりです。 アドバイスお願いします。

  • ダークグレーって使いやすいですか?

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172733 上の「08 DARK GRAY」と言う色を買おうかどうか迷っているのですが、カジュアルでダークグレーって使いやすいですか? アウターやトップスの色は、基本的に白・グレー(明暗問わず)・紺・黒が多いです。 今の時期はTシャツ+カーディガンみたいな感じが多くて、もう少し寒くなるとジャケットを羽織ります。

  • BEAMS ショールカラーカーデのコーディネート

    ファッションに興味を持ち始めたダサ男です。質問みてくれてありがとうございます。 先日セールで画像Aの素材がウール100%のショールカラーカーディガンを購入しました。 画像1のパンツはUNITED ARROWSのオフホワイトのコーデュロイ 5P-スリムで履いたらかなりピチピチです。(オフホワイトと言っても、かなり白い色合いです) 画像Bはメルトン素材の厚手のブルゾン。画像2はリーバイス501のウォッシュされてない濃紺です。 今度、新年会と称して男女4人で飲みに行くときのコーディネートで困ってます。 質問ー1 画像Bのブルゾンをきて、画像1のパンツを履いたら、なんだかパンツが白すぎで浮いてる感じがしたり、画像2のパンツを履いたときは、なんだかボケてる感じがします。ユニクロの薄めの色合いのデニムの方がシックリくるような気がします。画像Bのネーヴィーのメルトン素材には、どんな色のパンツがシックリきますか? 質問-2 お店の中ではアウターのブルゾンを脱ぐことになるのですが、その時、画像Aのキャメルの色合いに合うパンツの色って何がいいでしょうか?自分的には画像2のジーンズが合うような気がするのですが、お店を出てブルゾンを羽織った時、ジーンズの色が合わない様な気がします。 要するに、画像Aのキャメルの色合いのカラーカーディガンを主役にして、ブルゾンを着てる時にも脱いだ時にも、シックリくるパンツの色が知りたいです。(そもそも、このブルゾンのインナーにキャメルの色合いのカラーカーディガンって変なんですかね~?) (画像1のパンツがピチピチ過ぎるから変なのでしょうかね~?(汗) どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と質問読んでいただきありがとうございました。

  • ボーダーTシャツのコーディネート

    この前買い物に行ったときに、気に入った半袖のボーダーTシャツを発見し、購入しました。 しかし、いざ着るときになってどのような服と組み合わせればよいかわからなくなってしまいました… 1回目に着たときは、Tシャツの上にカーキ色のジャケットを羽織って、下に濃紺のジーンズをはいたのですが、なんかしっくりきませんでした。 しかもジャケットを脱いでTシャツ一枚になってしまうと、寝巻きを着てるような感じがしてしまいます。 シャツは↓の色が白×黒という感じで、襟からみぞおち位までボタンがついています。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1099344/1099344_26_D.jpg いったいどのように着ればよいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 盾のデザインを考えています。どちらがイイ?(画像)

    アイアンマンっぽい色で盾を作ろうと思っています。 2つ画像を用意しました。 黄色っぽく見える部分は実際にはゴールドになります。 そして白っぽく見える部分はLEDにより光ります。 色合い的にガンダムの盾を思い浮かべてしまいますが、ガンダムから遠くアイアンマンに近いカラーはどちらだと思いますか? 直感的にカッコイイと思う方も教えていただけると嬉しいです。 http://blog-imgs-55.fc2.com/d/e/s/designnotamago/aian2.jpg http://blog-imgs-55.fc2.com/d/e/s/designnotamago/aian3.jpg

専門家に質問してみよう