• ベストアンサー

windows7 で ATOK変換はできませんか?

これまで文字変換はATOKを使用してきました。 windows7はIMEでしか変換ができないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

ATOKをインストールしていなければ、使用できるIMEはMS-IMEのみです。  通常、一太郎などのジャストシステムの製品をインストールすれば、ATOKもセットアップされるはずです。

wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ATOK2011という30日間限定のお試し版をダウンロードしました。 やっぱりATOKの操作感は良いですね。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

そうなんですか? 自分 Windows 7 で ATOK使ってますけど、勘違いしているのかなあ…これ、MS-IME??? いえ、大丈夫です。Windows 7 に対応していますから安心してください。

wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows7にATOKは標準装備されていないようですよ。 ATOK2011というのがあったので、30日間お試しコースを使ってみます。