• ベストアンサー

ATOKの辞書について

ATOK17を使用しているのですが、 インターネットで顔文字の辞書などをDLしてこようと 思ったところ、ATOK17の辞書がなかなか見つかりません。 ATOK16などの辞書はあるのですが、 ATOK16や、MS-IME用テキスト形式の辞書はATOK17用に変換できたりするのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.2

辞書ユーティリティの[一括処理]の中に、「単語ファイル形式」というものがあります。 ここで指定できるものは辞書登録できます。 ATOK16用、MS-IME用も登録できますよ。

hiro10ee
質問者

お礼

ほんとですね☆ ありがとうございました! できました~

その他の回答 (1)

• babusan
回答No.1

ATOK16用のものを利用して、全く問題ありません。、