• ベストアンサー

オレンジの顔文字辞書・・顔文字が出ない

顔文字フリーソフトのオレンジの顔文字辞書をDLし、システム辞書にも追加してチェックも入っています。 しかし、変換しても顔文字がでてきません。何が良くないのでしょうか。 環境は、Win2000・キー設定:MS-IME2000・DLソフト「IME2000ソフトIME2000/98システム辞書インターネット対応」です。念のためソフトの「IME2000/98システム辞書半角カタカナ使用」でも試みましたが同じです。また、変換モードも一般、 人名/地名、 話し言葉とそれぞれで試してもダメでした(涙

• sky-00
  • お礼率61% (135/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinopo
回答No.1

登録・設定後、PC再起動とかしてみましたか? 再起動が必要だったような記憶がありますが…。 できなかったらごめんなさい。

sky-00
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 再起動をしたらできました。