• ベストアンサー

距離を置かれてる…

5tgbhyの回答

• 5tgbhy
回答No.2

補足願います。 ・「周りの人の意見や今までのその女性の行動を思い返すとどうやら決定的」 と思われる理由は何ですか? 直接「○○さんはyu-ki04 さんの事避けてるらしいよ」と耳にしたのでしょうか? ・あなたは距離を置かれる原因は自覚しているのですか? 「酷い事を言ってしまった」など

noname#182687
質問者

補足

回答ありがとうございます。 理由は、 ・私にだけ私から声をかけないと話してくれない。声かけないと避けられる、挨拶すらしなくなる。 ・どうして私だけに避けるように無視するの?と責めるように本人に聞いてしまった ・私から出さないとメールが来ない。 ・好意があることを女性は知っている(女性から聞いてきたのですが)のでもしかして迷惑しているのでは…