• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオの ツリーが置かれるのは 今年で最後って 本当ですかあ??? 来年からわ ツリー見られないって いうことですか? あと今年って クリスマスシーズンの ツリーとか おいてる期間って いつまでですか? 25日で終わりですか? 知っている方 すぐ回答よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス持ちです。 >今年で最後って本当ですかあ??? と、CMでは大々的にうたっていますから、 あのツリーは今年で最後なのでしょう。 >ツリー見られないっていうことですか? 来年に何をするかは発表されていませんが、 クリスマスにツリーがない。 というは考えにくいです。 別に巨大なツリーでなくても。 という感じはしますが。 >クリスマスシーズンのツリーとか >おいてる期間っていつまでですか? >25日で終わりですか? クリスマスシーズンはおいています。 今回は来年の1/10までですね。 http://www.usj.co.jp/ 「天使のくれた奇跡」というやはり今年で最後のショーの フィナーレで天使の放った火矢がツリーにあたり ツリーが点灯するというのがあります。 夜の6時くらいからです。非常に素晴らしいショーなので できれば今年見に行ってみてください。