• ベストアンサー

写真(画像)編集フリーソフトを探しています。

お世話になります。最近一眼レフカメラを購入致しました。今まで余り写真には興味がなかったのですが、カメラを購入してから興味が湧いて来て、これから一生懸命に勉強しようと思っています。最近は、大分写真も溜まって来ましたので、写真の保存管理と編集機能をもったソフトを探しています。当分は、写真だけを対象としたいと思います。どなたか写真を対象として保存管理と編集機能を持ったソフトを紹介し頂けないでしょうか。出来ればフリーソフトを希望致します。インターネットでソフトを探したのですが、あいにく写真の知識があまりない私に取ってどれが良いのか全く分かりません。宜しくお願い致します。

• kshuto
  • お礼率74% (232/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140971
noname#140971
回答No.1

http://www.sturnus.net/picasa/index.html 先ずは、上記サイトを!

kshuto
質問者

お礼

ありがとうございました。早速開いて見ましたが、私の希望を十分満足出来そうです。本当にありがとうございました。