• ベストアンサー

カニンヘンダックス

カンヘンダックス生後7カ月3.3キロは大きいほうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.1

カニンヘンダックスの規定をご存知ですか? 生後15ヶ月以上で胸囲が30センチ未満をカニンヘンとしています。 基本的に両親がカニンヘンの血統書を持ってる場合は子犬は自動的にカニンヘンの血統書になりますが まだきちんと固定されていないのでカニンヘンでもミニチュアよりはるかにでかい子は沢山います。 またミニとカニンヘンのあいの子はミニチュアの血統書になりますが生後15ヶ月の時に 胸囲が30センチ未満の場合はバラエティの変更ができます(JKCの場合) 体重で判断するのはあまり勧められませんが。。。 きちんと食事をもらってある程度の肉がついた状態の子犬としては小さめなのかも?とは思います。 両親のサイズを確認する事(見る)をお勧めします。