• 締切済み

UWSC使用中に画面クリックすると裏に飛んでしまう

UWSCの初心者です。 オンラインゲームで、装備の変更のためにUWSCを使用しているのですが、 装備変更を行った後、マウスのポインターを装備にあわせても、何の装備か表示されなかったり マウスでクリックすると、ゲーム画面から裏に画面が切り替わってしまうという問題がおきて、困っています これらの問題は常になるわけではなく、なる時とならないときがあります。 アクションゲームですので、裏に切り替わって戻ってくるまでの間に敵に攻撃されてしまうので、不便で仕方ありません。 自分なりに調べてみたのですが、解決方法がまったく分かりませんでした。 良い方法をご存知の方、教えていただけるとたすかります。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、ゲームはウインドウモードだととても小さすぎるので、フルスクリーンでプレイしています

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

キー操作をしていますか? ALT+F3キー 「←」キー 「↓」キー 「Z」キー 「←」キー 「→」キー 「↓」キー ALT+F2キー ALT+F1キー 参考URL

参考URL:
http://www.game-rev.com/review/gameut/uwsc2.html
aoi0324
質問者

補足

返答ありがとうございます。 キーは使って折らず、マウスで記録をおこなっています。 くりかえしUWSCの動作そのものは問題なくおこなえるのですが、使った後に問題が起こるのです。