• ベストアンサー

同時に数人にメールを送りたい【Docomo SO503i】

現在、Docomo SO503iを使っているのですが、 数人で待ち合わせの際など、2人以上の人に同時にメールを 出すことはできるのでしょうか。 今はそのやり方が分からないため、1人に送ったメールを 転送しています。 もしできるのであれば、やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meinan
回答No.1

私もドコモですが、そういう時は宛名を選択しておいて一人アドレスを入れたら、メニューで宛名追加ってのをしてますよ。それを繰り返してます。確か限度はあるけれど、結構な人数同時に送れるはずです。 それかメーリングリストに登録すれば、一つのアドレスで登録した人全員に送れますよ。

ponte-ponte
質問者

お礼

できました!どうもありがとうございました。 一生懸命いろんなところいじってみたんですけど全然分からなかったので…。 スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.2

503iは宛名追加はできないんでしょうか?使ったことがないのでわからないのですけれどiモードメールplusというサービスを使えば一度に同じ内容のメールを送れます。 #iモードメールplusはiメニューのメールというカテゴリの中にあります。

ponte-ponte
質問者

お礼

「宛先追加」で出来ました。 こんな簡単な機能さえもわかりませんでした^^; どうもありがとうございました。