• ベストアンサー

SO504i

ドコモのSO504iは新絵文字って使えるんですか? 私の知識の中では入らない(使えない)って思ってたんです。 知り合いがSO504iを持っていてメールのやり取りをしてました。(私は505なんで使えます)その人から新絵文字が入ってきて・・・メールしていた時は対して気にもとめてなかったんですけど・・・あとで考えたら【あれ?504って新絵文字使えたっけ?】なんて素朴な疑問に思ってしまったんですが、仕事関係の人なんで合えて携帯の事についてわざわざ聞くのもなーなんて思ってしまいなんだかんだで聞けずじまいで・・(汗) 実際は使えるんですか?もし使えなかったのならどのようにして新絵文字を使える様にしたんでしょうか? 実際SO504i使ってた方・持ってる方・新絵文字の出し方知ってる人いらっしゃいましたらよければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makirabi
回答No.2

元ドコモ窓口担当です。 新絵文字は504からです。 504のウリは絵文字と受信速度が28.8になったことです。 SO504はトロも標準装備ですよ

gogo-aya
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

私の記憶が確かなら,確か504iから新絵文字が投入されたと思います。(メーカー関係なく) なので,最初から入っている絵文字を使ったのではないでしょうか?

gogo-aya
質問者

お礼

ありがとうございました(o≧∇)o