• ベストアンサー

不倫です

不倫してる方に質問です。 もうすぐクリスマスですが、相手にプレゼント贈りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既婚男性です。 毎年プレゼントしていますし 毎年プレゼント貰っています。 プレゼントは互いに凄く大切にしています。

amour1119
質問者

お礼

何だか愛を感じます。 もう長いお付き合いですか? 毎年…って凄いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

4,5番です。 今までクリスマスには ブレスレット、コフレ、指輪、ネックレスなどをプレゼントしました。 今年も予定していますし、10月には購入済みでした!! (ちょっと気が早かったですね!!)

amour1119
質問者

お礼

凄い! 女子のツボ押さえてますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

4番です、ありがとうございます。 不倫と言うことになってはいますが 彼女のことがもうホントに好きで好きで。 おかげさまで3周年を過ぎ、4年目に入りました。 叶う限りお付き合いしたいと思っています。

amour1119
質問者

お礼

すごい! 長い! で、プレゼントはどうされてますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157623
noname#157623
回答No.3

奥さんの名前が書いてある「離婚届」とあなたの名前が書いてある「婚姻届」をプレゼントしてあげましょう。

amour1119
質問者

お礼

わはは(笑) でも、それ、書かれたら困ります…(汗) 離婚されても私には再婚の意思がないので。 …家庭も円満、私とも円満で頑張って欲しいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122633
noname#122633
回答No.2

こんばんは。 普通は送らないでしょうね。

amour1119
質問者

お礼

ですよね(笑) 微妙に期待されてるみたいで、悩んでみましたが… ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 はい。  不倫だけに風鈴を送ります。

amour1119
質問者

お礼

超ウケる!思わず声出して笑いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫 クリスマス

    今晩は。 クリスマスプレゼントについて、 既婚者の不倫相手に渡せない理由は分かりますが、独身の不倫相手に渡せない理由はどういうものでしょうか⁇ 金銭的な事でないとしたら…。

  • 不倫

    ふと疑問に思いましたのでお時間のある時にでも ご意見下さい。 既婚男性は何故、「不倫」するのですか? 風俗ならばその時ほんの数万円で済むのに何故不倫するのですか? 不倫をすればお付き合いしている期間それなりのお金が掛かりますよね?例えば食事代・ホテル代・クリスマスや誕生日など何かにつけての プレゼント代云々。。。 一番は奥様!!風俗行ったら浮気・風俗だけは絶対ダメ!!って奥様だとしても、不倫よりかははるかにいいと思うのですが、奥様にばれて修羅場となる、最悪離婚ともなる最大の危険を犯してまでも不倫するのは何故ですか? 次いで女性。こちらも既婚者だったり未婚だったり様々ですが 女性も最悪は金銭が絡みますね。上記したようにもし相手の奥様に ばれて「慰謝料請求」されたら数万円では済みませんよね? それでもよそ様の旦那さんとお付き合いするのは何故ですか?

  • 不倫とはいえ、騙した女が許せない

    去年、不倫相手と別れました。 埼玉県住み45歳の既婚者♂です。 騙して、貢がせた女が許せません。 相手は、11歳年下の人妻です。少し精神的に病んでいる女性でしたが、許せないことをしてくれました。 元々、彼女には別の不倫相手がいたそうです。それを知りながら付き合い始めたものの、1ヶ月後に、彼氏とは別れたとのこと。信じました。 『これからは、あなただけだから』その言葉を信じました。 『あなただけだから、クリスマスプレゼント頂戴』 『あなただけだから、お年玉頂戴』 『あなただけだから、お小遣い頂戴』 『あなただけだから、これ買って』 冷静になれば、彼女は体のよい援助交際くらいに思っていたのでしょう。 俺はといえば、俺だけの彼女なのだから、なんでもしてあげたいと思いましたよ。(不倫なのに、俺だけの彼女というのも変ですが…) 1年半付き合いました。ずっと騙されてました。 彼氏とは別れてはいなかったんです。 惨めで、情けない気持ちになりました。 最後は電話で、口論になりましたが、 彼女は、全て『わからない』で通しきりました。 めちゃくちゃ憎いです。 夜中に目が覚めてしまう程、ムカつきます。 この文だけでは、伝わらないかもしれませんが、トボケ方や言い分が、めちゃくちゃムカついてミミを離れません。 この女に、騙したことを反省させたり、後悔させる、よい方法はありませんか!?

  • クリスマス不倫

    姉の旦那さん(お兄さん)が不倫をしています。 姉には幼稚園(障害児)と小学生の子供がいて、まだ愛情があるので離婚はしたくないそうです。 姉が抜き打ちでお兄さんの単身赴任先に行っていた時に、 女からの誕生日プレゼントを見つけてしまい、不倫を知ったそうです。 興信所を使い相手の女を調べ連絡したところ、 謝罪してくれ別れる事を約束してくれたそうです。 お兄さんは単身赴任をいい事に妻と不仲で別居していると伝えていたそうです。 姉は、戻ってきてくれて嬉しいと大喜びして泣いていましそた。 別れた後にお兄さんは姉の強い要望もあり姉と子供達を呼び寄せ、 一緒に暮らし始めたのですが、 お兄さんがうつ病のような症状になってしまい、会話も無く毎日がぎこちなく、休日まで仕事を入れて家に長くいないようにしていたり、たまにボーっと宙を見つめ、まるで不倫相手を思うような表情をするそうです。 決して姉には不倫相手の事は話さないのですが、女の勘で姉にはわかるそうです。 そしてこのクリスマスにお兄さんから元の不倫相手に約1年半ぶりに「よりを戻したい。君を愛してる。クリスマスに会いたい」と連絡したのを知ってしまいました。(知った敬意は省きます) そして、不倫相手からは「2度と奥さんを傷つける真似はして欲しくない。単身赴任なのに別居だと嘘つくなんて最低よ。もし私以外の事で離婚したならよりを戻してもいいけど私が原因で離婚しても付き合うつもりは無い」と意味不明な返事が来ていました。 姉家族は今日クリスマスパーティーをしています。 もしも元不倫相手がOKしたら、お兄さんはいなかったんだと思うとお兄さんが許せません! 私は、家族で仲良くしてもらいたいと思いますが、お兄さんの心が姉に無い以上、 姉も一緒にいるのが辛いと思います。毎日のように姉から電話がかかってきてグチを聞いています。 ひたすらお兄さんが戻ってくるのを待っている姉を見ている私も辛いです。 正直、何であんな男に?って思いますが姉の旦那なので黙認します。 姉は、不倫相手の女を憎んでうらんでいます。当然だと思います。 でも、私はお兄さんが不倫の原因だと思っています。 私は仲良くして欲しいとは思いますが、形式的な仲良しでは姉が可哀想です。 そこで、 一度、旦那様に不倫された後に、何事も無かったかのように元に戻られた方、いらっしゃいますか? 一度、配偶者から心が離れてしまっても戻ってきてまた愛する事ができるのでしょうか? お兄さんの心を取り戻し、離婚せずにまた仲良く生活するには姉はどうしたらいいのでしょうか? 離婚を望まない姉にとって離婚は不幸ですが、実は離婚したほうが幸せなのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか1つだけでも結構です。 ご意見をお願いします。

  • 不倫相手へのクリスマスプレゼント

    相手 既婚者 子供無し 私 独身 です。 遠距離なのですが 先ほどメールが来て、 クリスマスに会う事になりました。 会うのは4ヶ月ぶりです。 不倫を始めた当初、相手は年上で 私はまだ学生で金欠だった為いつも、私はもらってばかりでした。 しかしもう社会で働き、お給料を貰えるので 今年は何か 相手にプレゼントを贈りたいのですが、 何か小物というか、なるべく奥様にはバレず 会社にも置いておけるような物のほうが良いですよね? また プレゼントは ハンカチって変ですか? 相手の仕事上ボールペン等は会社にも沢山あるし、ネクタイはしないし…。

  • 不倫について

    子供もう1人欲しいって思いながら不倫するってどんな心理? クリスマスも不倫相手と過ごしたり朝帰りしたり週2.3で終電帰りするけど、夫婦仲良くて子供もう1人欲しいってどんな状態?笑 嫁が必死に繋ぎ止めてるイメージしかしないんだけど、

  • 不倫中の女性に質問です。

    不倫中の女性に質問です。 批判などはいりません。 人妻の女性と不倫しているのですが、 プレゼントに化粧ポーチを考えました。 不倫相手の彼から化粧ポーチを貰って嬉しいですか? 迷惑ですか?  どんな意見でも良いので、宜しくお願いします。

  • 不倫中の女性に質問です。

    不倫中の女性に質問です。 批判などはいりません。 人妻の女性と不倫しているのですが、 プレゼントに化粧ポーチを考えました。 不倫相手の彼から化粧ポーチを貰って嬉しいですか? 迷惑ですか?  どんな意見でも良いので、宜しくお願いします

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫相手の気持ちがよくわかりません

    付き合って2年になる不倫相手の事で、ご意見をお聞かせ下さい。 私は20代後半、相手の男性は40代後半です。 お互いの顔が好きということで意気投合し、お互い会って食事をしてからホテルに行くという関係を続けてきました。 私には付き合って5年になる彼氏がおり、来年には結婚を考えておりますので、不倫相手との将来は全く考えておりません。 その不倫相手がこの頃、非常に優しくなり当惑しております。 変わった点は以下になります。 (1)付き合いたての頃は会っても、「疲れた」を連発し、かなりイライラさせられてましたが、この頃は「疲れてるだろうな・・・」と思うときでも、全くそんな態度を出すことが無くなり、むしろ終始笑顔です。 (2)プレゼントを頻繁にくれるようになりました。 (3)当初は挿入してもあまりいかなかったのに、この頃は2回連続でも平気です。 (4)クリスマスや誕生日に、無理に会う時間を作る様になりました。 普通は始めは優しくても、後は飽きて来てぞんざいな態度を取るものだと思ってましたので、凄く不思議です。 (彼の場合は始めの扱いが物凄くぞんざいでしたので、ますます不思議です) こんな経験のある男性の方、理由が分からずどう対応していいのか困っておりますので、この不倫相手の気持ちを代弁して頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Win10の「バージョン2004」はいつまで使えるのか
  • 20H2か21H1を入れてもWin11にはならない
  • 20H2か21H1を入れるとWin10はいつまで使えるのか
回答を見る