• ベストアンサー

不倫です

不倫してる方に質問です。 もうすぐクリスマスですが、相手にプレゼント贈りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

既婚男性です。 毎年プレゼントしていますし 毎年プレゼント貰っています。 プレゼントは互いに凄く大切にしています。

amour1119
質問者

お礼

何だか愛を感じます。 もう長いお付き合いですか? 毎年…って凄いですね!

その他の回答 (5)

回答No.6

4,5番です。 今までクリスマスには ブレスレット、コフレ、指輪、ネックレスなどをプレゼントしました。 今年も予定していますし、10月には購入済みでした!! (ちょっと気が早かったですね!!)

amour1119
質問者

お礼

凄い! 女子のツボ押さえてますねぇ。

回答No.5

4番です、ありがとうございます。 不倫と言うことになってはいますが 彼女のことがもうホントに好きで好きで。 おかげさまで3周年を過ぎ、4年目に入りました。 叶う限りお付き合いしたいと思っています。

amour1119
質問者

お礼

すごい! 長い! で、プレゼントはどうされてますか?

noname#157623
noname#157623
回答No.3

奥さんの名前が書いてある「離婚届」とあなたの名前が書いてある「婚姻届」をプレゼントしてあげましょう。

amour1119
質問者

お礼

わはは(笑) でも、それ、書かれたら困ります…(汗) 離婚されても私には再婚の意思がないので。 …家庭も円満、私とも円満で頑張って欲しいんです。

noname#122633
noname#122633
回答No.2

こんばんは。 普通は送らないでしょうね。

amour1119
質問者

お礼

ですよね(笑) 微妙に期待されてるみたいで、悩んでみましたが… ありがとうございます!

• Kirby64
回答No.1

はい。  不倫だけに風鈴を送ります。

amour1119
質問者

お礼

超ウケる!思わず声出して笑いました!