• 締切済み

70'sもしくは80's初期のディスコサウンド?

以前、AMラジオの「AFN TOKYO」を視聴中、英語の案内のBGMとして流れていた曲が分からず 困っています。その曲はその以前にも聴いたことがあり、おそらく70's~80's初期のソウルのような曲調でサビが印象的で「It's alright~♪」と聞き取れました。 大変少ない情報ですがお分かりの方宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

NV の It's Alrightではないでしょうか? もしくは、Gino Soccio の It's all right またはPatti LaBelleのIt's Alright With Meかな? どれもサビのIt's Alrightが印象的な曲です NVとPatti LaBelleはYouTubeで検索すると聞けますよ。 Gino Soccioは探したらhttp://www.dailymotion.com/で聞くことができます。

回答No.2

もしかして…、この曲でしょうか? ◎Deni Hines(デ二・ハインズ):「It's Alright」 アルバム『Imagination』(98年) YouTubeで視聴できます。違っていたら、すいません!

noname#124852
noname#124852
回答No.1