• ベストアンサー

終日微熱で1ヶ月過ぎました

1ヶ月前に急性咽頭口頭炎になり38℃の熱が1週間続き、抗生剤服用で37.5℃まで下がったのですが、それから終日微熱(37.5℃)が続いております。咽頭炎は、良くなったのにまだ終日微熱状態で大変心配です。(平熱は、36.3℃)。家内療養しております。 ちなみに血液検査も含め、かぜ、白血病、膠原病、肺炎、アレルギー、など調べて各種処方箋も服用しましたが全く効果が無いです。病院も4軒もまわったのですが効果なしです。 どうしたらいいかわからなくなってしまいました。どなたか治癒に向けてのアドバイスをお願いいたします。   あと、食欲は、普通です。寒気は無く、軽い頭痛はあります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 頭痛があるということで 脳神経外科 眼科 がいかがでしょうか? まずは調べてもらった方がいいと思います

wisyuwisyu
質問者

お礼

ありがとうございます。その点も調べてもります。

その他の回答 (1)

• saboo
回答No.1

性別が判らないのですが、女性なら「妊娠」の 可能性はないですか?。 男性だったらごめんなさい。

wisyuwisyu
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。