横浜あたりの家族向けレストランを探しています

このQ&Aのポイント
  • 横浜か桜木町あたりでアクセスが便利で、落ち着いて話ができて、おいしいお店はありますか。
  • 自分の両親に彼を紹介するために家族向けのレストランを探しています。
  • 明るいランチタイムで第一印象を良くしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜あたりで家族向けのレストランを探しています。

この度、自分の両親に彼を紹介することになりました。といっても、初めて両親に会わせるので、結婚の報告などではなく、あくまでも彼を知ってもらおうというのが目的です。もちろん結婚も視野にいれています。 恥ずかしい話ですが、うちは、あまり外食をしません。行くとしても近所のファミリーレストランです。 わたしの両親もどこか素敵なところを連れていきたいと思ってくれているみたいで、どこがいいのか困っています。 横浜か桜木町あたりでアクセスが便利で、落ち着いて話ができて、おいしいお店はありますか。 第一印象は大事ですので、明るいランチタイムの方が良さそうです。 今週末か来週末で考えています。 皆様のご返答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

横浜山下公園のグランドホテル内に確か、たん熊が有ったと思いました。京懐石の名店の支店です。ランチでも十分懐石が味わえます。

202girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてのことなので、お店の雰囲気やお料理の味、値段など色々気になってしまい、なかなか選べませんでした。 早速調べてみたいと思います。 本当にありがとうございました。