• ベストアンサー

FFFTPでデスクトップが探せない?

WindowsXP FFFTP1.92を使っています。 アップするホルダーをデスクトップに置き、FFFTPを開いて選択するため、C:\WINDOWSとやったのですが、WINDOWS内にはデスクトップの項目がありません。 WINDOWS内には、たくさんのフォルダーがありますが、デスクトップはそのどれかに入っているのでしょうか? どなたかお分かりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

XPの場合は、 C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\デスクトップ になります。 ただ、FFFTPの場合は「フォルダ移動アイコン」(フォルダ名のすぐ左のアイコン) をクリックして、右の「…」をクリックするとマイコンピュータの上に 「デスクトップ」がありますので、それを選択すればOKです。

takeji123
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 MovingWalkさんのおっしゃるとおりです。 二とおりの方法とも、うまく発見できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kojitti
回答No.3

C:\Documents and Settingsというフォルダの下に、ユーザ毎のフォルダがあり、その下に\デスクトップというフォルダがあります。

takeji123
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 確かに、デスクトップありました。 助かりました。

回答No.1

C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ 私の場合はCにWINDOWSがあるので こうなってます

takeji123
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 私の場合は、 C:\Documents and Settings\Ownerの後にデスクトップではなく、別のフォルダーが2つありました。 ryuusennsishoさんのパソコンとは、ちょっと違うようです。 でも、ありがとうございました。