• ベストアンサー

2人や3人でキャバクラに行く場合。

1人でキャバクラに行く場合、きっと隣に女の子がすわるんでしょうけれど、2人とか3人とかで行く場合い、どんなふうに座るんですか?男性の間に女の子をはさんで座るのでしょうか?また、会話は2、3人でいっしょに話をするのですか?それとも、複数で行く場合も女の子と1対1で話しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

キャバクラの楽しみ方は人それぞれですが、男同士数人で飲んでちょいとほろ酔い加減で一次会の店を出て、まだ帰るにはチト早いしもう少し遊んでいきたい、かといって男同士でカラオケなんて気分でもないよね、ってときに黒服のお兄さんがススッとやってきて、「キャバクラなんかどうですか?ウチの店なら安くて遊べますよ」なんて声をかけてくるので「いくら?」「ワンセット5000円です」なんてやって「じゃあ、行くか」なんていって遊びに行ったりするわけです。 私なんか、逆にひとりでキャバクラに行ったことがないですね。もちろんそういう遊び方を否定するもんじゃありません。私だってもっといかがわしいお店に行くときはひとりでそっと行きます・笑。 他の人も回答していますが、キャバ嬢は指名もらってナンボの商売なので、名刺や連絡先なんかを交換します。たいていお店に行くと2人か3人くらい女の子が交代で席に着きまして、交代のときや時間になってお店を出るタイミングなんかに名刺を渡されるのが多いんじゃないですかね。 こっちもちょいと飲みすぎていると、名刺はもらったけど、可愛い子がひとりいたけど名刺が三枚あって誰だったか分からない、なんてこともあります。またそんな名刺をうっかり家に持って帰ると騒動になる人もいますから、そういう場合はどこかのゴミ箱にそっと名刺を捨てていきます。 本質的にキャバクラが好きじゃない私なんぞは、やはりそれがバレるのかなんなのかキャバ嬢にはぜーんぜんモテません。あんまりモテたいとも思わないですが、でもどんな男性でもお金が少々あればモテる世界でモテないてのもちょいと寂しいものがあります。一緒に遊びに行ったみんなが名刺をもらっているのに、私ひとりだけ名刺を一枚ももらわなかったなんてこともありましたよ。

ravmani3
質問者

お礼

ありがとうございます。だいたいわかりました。私はこの手のお店がすごく嫌いです。わけあって、知りたいことがあったものですから。

その他の回答 (4)

noname#134423
noname#134423
回答No.4

No.3です。 大抵はお店から『指名をとれ』と言われ、指名がとれない子はヒドい扱いだったり、無言の圧力でクビにおいやったりされます。 無理もないですよね。高い人件費払ってるのですから。やる気があるなし関係なく、水商売というのは指名とってなんぼの世界ですので、その指名をとるには『番号交換』は必須になります。 ですが、中には番号交換しないキャストもいますが、本当に副業で週1の子とか、新米の子くらいではないでしょうか。ヘルプ専門でも、時に番号交換しますから。 一人で行く若い方もみえますが、やっぱり『場慣れ』していないと勇気がいるみたいですよ。 あと、スナックなどには一人で行けても、キャバクラなどだとハマってると思われたくない方(誰にかは知りませんが)もいるみたいです。 しかし、そんなに一人で行かない事が不思議ですかね?若い方の一人は実際少ないですけどね?

ravmani3
質問者

お礼

そうなんですね。私から見ると不思議な世界です。 あまりかかわりたくありません。

noname#134423
noname#134423
回答No.3

昔、水商売をしていました。 大人数でなければ、大抵はお客様一人に対して女の子が一人付きます。三人で行くとなると、そのお客様がそれぞれ女の子を指名しないと、まれに三人に対して二人になる場合がありますが(キャストの頭数が少ない場合や店が忙しい場合)、よっぽどそれもないかと思います。 また、座る場合も間に挟んで座る事が多いですし更に、すいていると目の前の補助席にドリンク係として女の子が座る事もあります。(お客様三人に対して女の子計四人) 一人でみえるお客様というのは、通い慣れたおじさまが多く、若い方ですと『恥ずかしい』気持ちが先にきて、なかなか一人では来れないみたいですよ。店に入ってしまえば、結局マンツーで話しますが、店に入るまでが嫌なんだとか。 ただ盛り上がりたいお客様は、初めはみんなでワイワイとするでしょうが、女の子もそこは仕事。マンツーに持っていき、電話番号の交換、という流れになる場合が多いと思います。 ご参考までに。

ravmani3
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか複数で行く意味がわかりませんね。電話番号の交換とか必ずするものですか?しない人もいるのでは?

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

キャバクラの場所にもよります。 大阪や東京等の都会なら、お客一人に女の子一人付くのが基本です。 そして会計は時間制です。 しかし、先日福島県郡山市へ行ったときのキャバクラは 客15人に対してキャバ嬢5人。 ここはラウンジか?って聞いたらキャバクラって言うし 確かに看板もキャバクラって書いてある(^_^; で、会計も時間制だと言うし、所変わればキャバクラの定義も変わるんだなあ とつくづく思いました。

ravmani3
質問者

お礼

ありがとうございます。場所によって違うのですね。 なるほど・・・。

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

はさんで座るけど、たいてい1対1になります。

ravmani3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。では、なんで一人でいかないんでしょうかね。

関連するQ&A

  • 女性がキャバクラ行ってもいいの?

    お客として、キャバクラに行ってみたいのです。 キャバクラというのは「女の子との会話を楽しみながら、お酒を飲むところ」だと認識しておりますが(この時点で間違いがあったら修正をお願いします)、女性がお客として行っても良いところなのでしょうか? 接客のプロフェッショナルである女の子達と話をして、お酒を飲んで、癒されたいのです。 キャバクラにひとりや二人で女性がいくのって、ダメでしょうか?おかしいですか?

  • キャバクラで働いているのですが初心者です。2人でこられたお客様が1人は

    キャバクラで働いているのですが初心者です。2人でこられたお客様が1人は私指名でもう1人は違う女の子を指名されました。そしてその席でボトルをキープされたのですが女の子が名前のところにお二人の名前を書きました。その場合ボトルバックはどのように付くのでしょうか?

  • キャバクラ嬢の心理について

    このあいだキャバクラに行ったのですが、ちょっと疑問に思ったことがあったので教えてください。 そのキャバクラはフリーで初めて入ったのですが、2人女の子が交代でついて一人目の女の子は名刺をもらいませんでした。こっちからもちょうだいとも言いませんでした。2人目の子は何も言わなかったけど名刺をくれました。2人とも話しはそこそこ盛り上がったと思います。でも僕としてはできれば一人目の女の子の名刺をほしかったです。これは名刺ちょうだいと一言言えばすむことですが、何も言わなくてもくれる子と言わないとくれない子というのは何が違うのでしょうか?くれないということはその子に嫌われているかそれともまったく関心もないということなのか?それともただ忘れていただけなのか? たいしたことじゃないんですけどちょっと疑問に思ったのでよろしくお願いします。

  • 二人きりになったときの会話

    僕は正直なところ、あまり会話が得意ではありません。 全く喋れないとかではなく、相手が話してくれれば話せます。 しかし、女の子と二人きりのときに会話で困ります。 特に女子大に通ってる女の子がいるのですが、 相手も男性がちょっと苦手みたいで (あまり男性とワイワイ話してるのを見ません)、 僕も女性の少ない環境なので女の子が苦手で バイト中はバイトのこととかで話せるのに たまに一緒に帰るときに何話せばいいかわからなくなります。 二人で歩いていても2~3言話して沈黙して また2~3言話して沈黙して・・ と、沈黙が多いです。 なんだか気まずいです。 (でも一緒に帰りたい気持ちとか話してみたい気持ちはあります!) こんなときってどんな会話すればいいのでしょうか? どんな風にすれば気まずくならないのでしょうか? 教えてください!

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラでの出来事が気になります

    少し前に知り合いとキャバクラ行ったんですけど可愛くてノリの良い娘がいたんでその子を指名するようになりました。 で、知り合いが用事で行けない時があって一人で行く事があったんですがいつもの娘を指名して話を していたら違う娘がきました。あれ?っと思いました。別に呼んでないんだけど?と思いつつ3人で話をしたりして楽しんでいました。 それで思ったんですけど、単に人出が空いていたから2人に増やしたのか? それともいつも指名する娘が嫌がっていたとかでボーイさんに「違う娘連れてきて1対1にさせないで!」みたいな事を言ったとか、色々考えるわけですよ。 1対2になれば指名する娘も気が楽になるからとか。 何回も指名するとウザがられるのかな?と思います。 あと、あちらは商売ですから当然お客を立てる側で「ウザい」なんて直接言えない訳ですから遠回りに回避してるのかぁ?と思いました。 会話の内容はファッション関係の会話やたまに下ネタ等、でも酔っていれば下ネタくらい普通だと思うんですが。 どう思いますか?もう行ってませんが気になるー!

  • キャバクラに行きたくない

    31歳男性です。先月までキャバクラに行っていました。 チャット仲間に女の子と仲良くなりたくて、キャバクラに行くんだが、2回に1回はストレスをため込んで帰ってくることを伝えたら、キャバクラの女は食い詰めた女と借金女しかいないとだから話も合わんし、そんな女に価値はないと教えてくれました。 将棋仲間の老人にも相談すると、水商売はろくなのがいない。と言ってました。 詳しい方、人生経験の豊富な方、ぜひ、ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラお勤め経験のある方教えて下さい

    主人のことですが仕事の接待でキャバクラを利用しています。 先日会話の中で「キャバクラに勤めていた人から忘れた頃にメールが 来る」と言うので「営業なんでしょ」と言ったら、その女の子はキャ バクラを辞めて今海外で暮らしているらしいというではありません か。 もうお勤めしていないのにメールが来るなんて、そんなことってあり ますか?あるとしたらどういう風に捉えたらよいのでしょう? お勤めされていた方、もしくは現役の方、教えてくださいませ。

  • ホステス(キャバクラ嬢など) or ボーイ経験者の方教えて下さい。

    こんにちわ。 私の彼氏が最近キャバクラでボーイの仕事を始めたらしいんです。 お聞きしたいことが2つあります。 (1)ホステスとボーイは恋愛関係になってはいけない。というのはよく聞くんです。  でも友達はボーイと今付き合っていますし、結局はお店にばれなければいいと思うんです。  私の彼氏は「お店の女の子とは全然しゃべらないし、  恋愛関係になることは絶対にない。」と言いますが、やっぱり不安なんです。  それにお店の女の子と全然しゃべらないってゆうのも変じゃないですか?  普通バイトとかしてると、バイト先の人と友達になったりってよくあると思うんですが、  皆さんはどう思いますか? (2)そして、彼は時々『おくり』という仕事もしてるんです。  お店の女の子を送る時は1人か2人らしいんですが、送ってる間も全然会話をしていないと言うんです。  おかしくないですか?車の中の密室に2人きりになったりしているのに、普通は会話しますよね? 彼のことを信じたいとは思うんですが、やっぱり話があまりにもおかしい気がするんです。 お店の中でボーイとホステスさんは会話しないんですか? 経験者の方のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。