• ベストアンサー

VirtualBoxのVGAドライバー

VirtualBox v3.2.10 を使ってWindowsXPを正常インストールすることはできたのですが、 デバイスマネージャーの ・ビデオコントローラー(VGA) ・基本システムデバイス(PCI Slot/PCI バス 0,デバイス 4, 機能 0) のドライバがインストールされていない状態です。 上記のドライバーはどうやってインストールするのでしょうか。 環境 Windows 7 64bit Core i7 ATI Mobility Radeom HD 4670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VirtualBox Guest Additionsをインストールする

epsilon_s
質問者

お礼

デバイス→CD/DVDデバイスの中にあったのですね。 アドバイスありがとうございます。