• ベストアンサー

PCのドライバーについて

PCのドライバーについて 富士通NB14BRですが、各ドライバーの再インストール ができません。 デバイスマネージャーを見ると「PCIモデム」「ビデオ コントローラ(VGA互換)」「不明なデバイス」が「?」 になっています。 メーカーのページから「モデム」「サウンド」 等「これかな?」というのを探してダウンロードしてみ たのですが・・ 「ドライバーの再インストール」→「ドライバーを検索する」 の手順が違うのでしょうか?(ダウンロードしたドライバーを 置いておく所?)それとも該当するドライバーでないから駄目 なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ダウンロードしたドライバーを解凍(デスクトップ)してからフォルダを開き必要なドライバーをダブルクリックして、 指示に従いインストールする。 全部のドライバーをインストールしたら、再起動です。

その他の回答 (2)

• Safe_Mode
回答No.2

メーカー製のPCならデバイスマネージャでドライバを一旦削除してからPC再起動で自動的にドライバを探してインストールしてくれると思いますが、試してみましたか?

• yamato1957
回答No.1

>ダウンロードしてみたのですが・・ ダウンロードして「インストール」しましたか?。