• ベストアンサー

ドライバのダウンロードに付いて

ドライバのダウンロードに付いて教えて下さい。 過去に他の機種で類似の質問をしていますので、参考にしましたが、何れも上手く行きませんでしたので、改めて御訊ねします。 SHARP Mebius PC-GP2-7CAです。 デバイスマネージャ 其の他のデバイスで、下記の三箇所に?が付いています。 PCIモデム ビデオ コントローラ(VGA互換) マルチメディア オーディオ コントローラ ドライバのダウンロード方法を御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-GP2-7CA/download.asp 上記がPC-GP2-7CAのドライバダウンロードページです。残念ながら質問者さんが探しているドライバは全て公開されていないのでメーカーページからのダウンロードは出来ません。 http://cowscorpion.com/Driver/SiSUniVGA2GraphicsDriver.html 上記のページはPC-GP2-7CAのオンボードグラフィックであるSiS M650のグラフィックドライバです。これをインストールすれば「ビデオ コントローラ(VGA互換)」は正常に認識するはずです。ただし、パソコンの製造メーカーがドライバをカスタマイズしている場合は使えない可能性もあるので自己責任でどうぞ。 サウンドとモデムのドライバに関しては汎用性が無いのでネット上からダウンロードするのは無理だと思ったほうが良いです。メーカーの公開が無い以上は諦める、またはメーカーからリカバリディスクを購入するしか方法は無いでしょう。

asa1779
質問者

お礼

御蔭様でビデオコントローラ(VGA互換)ダウンロード出来まして綺麗な画面となりました。 有難うございました。