• ベストアンサー

コルト ラリーアート バージョンr ブレーキパッド

こんにちは コルト ラリーアート バージョンr に使える ブレーキパッドを教えてください 街乗り~サーキットまで使えるもの よろしくお願いします

noname#224621
noname#224621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>コルト ラリーアート バージョンr に使えるブレーキパッドを教えてください ラリーアートのHPに載っていますよ。 http://www.ralliart.co.jp/closeup_parts/colt_ralliart_verR_special/index.html 私自身も、昔のっていた三菱ラリー仕様車(日本名は、コルトではありませんが)でお世話になりました。 また、全国の三菱ディーラーに行けば、販売しています。