• ベストアンサー

鏡と蛍光灯だけの洗面台って、なんて名前?

鏡と蛍光灯だけの洗面台って、なんて名前なんでしょうか? ネットなどで探すと、洗面付き(水道蛇口がきちんとあり、洗面が出来る大掛かりのもの)しか、索引されてきません。 こんなんではなく、蛍光灯が上方についていて、その真下に鏡がついていて、鏡の裏は、開閉式で、くしや整髪料などを入れられるようなもの(大きさは、50センチと40センチで厚さは10セン程度で昔、よくあったのですが、今でもあるんでしょうか? どういう索引ででてくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.2

洗面台の上部。のことでしょうか。 鏡の裏が収納になっているのはミラーキャビネットですね。3面鏡のミラーキャビネット等が多いです。 。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 早速、調べます。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

洗面化粧台・・・・と、総称します。http://www.m-kcreation.com/senmen/index.html

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 索引の材料にさせていただきます。