• 締切済み

Catalyst control centerの件

自宅に2台のディスクトップがあり、OSはWindows 7(32bitと64bit)で特に問題なく作動しています。ところが今月に入り突然に「catalyst control center: host application は動作を停止しました」が起動後に出てCCCに入れません。同じような質問でウィルス対策ソフトとの関連が指摘されていたので、2台ともにAGVをアンインストールし、CCCを再インストール(ダウンロードした最新版)しました。その後,、新しく購入したNorton2011をインストールしてみましたが症状は同じです。何か方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• koozou
回答No.1

最新バージョンではなく、旧バージョンも試してみてはいかがでしょうか?