• ベストアンサー

カップルが遊んでて…

もし彼女とイチャイチャしてたときに彼氏が鼻血を出したら何か思いますか?? もしくはそれを彼女側の親が知ったら何か思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

谷岡さん?の漫画じゃないのだから・・・・ どうしたの?体調悪いのか? 何かあったの?ぶつけた? とは思うだろうけど・・・・ どうぞ。 http://med-legend.com/column/urbanlegend9.html

その他の回答 (1)

• ark_blue
回答No.1

率直に鼻をどこかにぶつけたとか?  別に何も思わないかと。