• ベストアンサー

カップルが遊んでて…

もし彼女とイチャイチャしてたときに彼氏が鼻血を出したら何か思いますか?? もしくはそれを彼女側の親が知ったら何か思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

谷岡さん?の漫画じゃないのだから・・・・ どうしたの?体調悪いのか? 何かあったの?ぶつけた? とは思うだろうけど・・・・ どうぞ。 http://med-legend.com/column/urbanlegend9.html

その他の回答 (1)

  • ark_blue
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

 率直に鼻をどこかにぶつけたとか?  別に何も思わないかと。

関連するQ&A

  • 友達のカップルが別れそうなんです

    彼氏の方が家庭の事情で親と喧嘩したりして 機嫌がよくなくてあまり彼女を相手にしてないらしいのです それに怒った彼女は彼氏と喧嘩して 先日彼氏と別れそうと言ってきました   ここで俺は何とか助言したいのですが 言葉が見つかりません 何と言ってあげるべきなんでしょうか??

  • 彼氏の友達カップル

    こんにちは。 今、彼氏の友達カップルとの付き合い方について悩んでいます。 私は人見知りが激しく初対面だとただ笑っていたり簡単な返事しか出来なくて会話が続きません。 前に彼氏の友達カップルとダブルデートをしたのですが友達カップルの彼女さんは私より一個下なのですが人見知りはしなく、むしろフレンドリーで逆に助けられました。それは彼女のおかげですし感謝していますが気を遣わせてしまって悪かったなぁと思っています。 それにその彼氏の友達(男)が彼氏に「あいつ(私のこと)何も喋んないもんなぁ。」と言っていたらしいんです。ショックでしたが確かに間違ってはいなかったしその通りだと思いました。彼氏もダブルデート中に「ねぇ、何か喋ろよ」と言ってきたりして私も何か話さなきゃって焦ってしまい上手く喋ることが出来ませんでした。 なのに今度彼氏がトリプルデートをしようと言ってきて困っています。男の子側は皆タメで友達同士で女の子側は2人共仲が良いらしいです。(そのうち一組はダブルデートしたカップルです。) 私がいると盛り下げてしまうんじゃないかと思い誘いは断ってしまいました。 彼氏の顔も潰したくないし皆で仲良くできるのが一番なのですが上手くいきません…。ちなみに女の子2人はギャルっぽくてテンションがついてけない気がして…。 相手側のカップルとどう接していいか分かりません。こういう時どうしたらいいのでしょうか。 読みづらくてすみません。 回答お願い致します。

  • 私に関わるとカップルが別れる

    タイトルの通りです。私に関わると、どんなにラブラブであったカップルも別れてしまいます。そしてフリーになり、新しいお相手は一向にできる気配はありません。関わり方は普通に友達です。男女どちらもです。私が直でその友達の彼氏や彼女に関わることは決してありません。そのカップル達に干渉したりは一切ないです。しかし、振られるのは毎回私の友達側です。そして何故かみんな私に相談してきます。最初はただの偶然だ、学生なら別れるのなんて日常茶飯事だろう、と思い、あまり気にしていませんでした。しかし、あまりにも多いため、私が厄病神的な何かを持ってしまっているのかと思うようになったのです…。関係ないとは思いつつも、私には関わらない方がいいのではないだろうか、とさえ思ってしまいます。 しかし、そのカップルを自分の目で見たわけではないのに、その現状を友達から聞いていて、「こういう事態に陥って別れそう」「あんまり長く続かなそうだな」という勘が働きます。そして大体的中します…。それがまた怖いのです…。もちろん本人達には言いませんが、軽いノリで「そんなんだと愛想つかされちゃうぞ笑」などは言ったりします。そして振られた後に私に慰めてもらいに来た時に「○○の言った通りだったよ…自分バカだな…」などのように言っています。 ちなみに、私は彼氏いない歴=年齢で、恋の経験もないため、的確なアドバイスなどは全然できません。 皆様の中にも似たような経験された方いらっしゃいませんか?私はどうしたらよいのでしょうか?友達にならない方がいいのでしょうか…?

  • お下の相談です。

    できれば男性の意見をお聞かせください。 付き合って1年と少しの彼氏がいますが、夜の組体操の際に何度か鼻血を出してしまっており、引かれていないかが心配です。調べても彼女側で鼻血を出す事象がなく、不安が募るばかりです。止血している間は鼻栓を作ってくれたり優しい言葉をくれますし、枕に垂らしてしまった時は翌日に染み抜きまでしてくれました。非常に情けない気持ちでいっぱいです。長男でいつも優しい彼なので積もり積もって嫌にならないでしょうか…それは彼氏にかわからない事だとは思うのですが、一般的にはどう思われますか? 追記 アラサーになった今でも季節の変わり目や体調によって普段から(仕事中でも)鼻血が出やすいという事は付き合いはじめに彼に伝えています…。

  • カップルって

    質問です。 私は21歳学生、彼氏は28歳社会人です。 最近飲みに行ったときの彼氏の言葉に傷ついて投稿させて頂きました。 2人で飲みに行ったんですが、お会計のときにこちらもいくらかは払おうと思い、彼氏にそのことを提案して、結果、彼氏:私=7:3くらいでお会計を済ませた際に、 『〇〇はいいよね、いっつもこうやって安く飲めるんだから』 と彼氏から言われました。向こうが酔っ払ってたのもあるとは思うんですが、私は彼氏を金づるだと思ったことは全くないですし、そのように思われてたことがショックでした。 割り勘で、と言われたらそれに応じるつもりでもありました。 お金目当てで付き合ってるわけではないんですが、そのような言葉が彼氏から出たのがショックでした。 普段も相手が社会人だからといって、たかっているわけではありません。 恐らく相手は言ったことすから忘れていると思うし、多分なんとなく言ったんだと思います。 こんなことでショックを受ける私はおかしいのでしょうか。

  • 高校生カップル

    彼氏が彼女を家族がいない時に限り家に誘うのは セックス目的だからですか? 高校生でも真剣なら家族が居る時でも家に誘って 親に紹介しようと思いますよね? 外デートが主なカップルとします。 家に誘われても なにもしない時もあるみたいなので その時でも紹介しても いいと思うのですが…

  • 未成年略取

    彼氏の家に無断外泊し、親にばれてしまいました。 親は彼氏を警察に通報して捕まえると言っています。彼氏は22歳で、私は18歳です。 これは未成年略取になるんでしょうか?? 彼氏は捕まってしまうのですか? また、彼氏を守るためにも、私が逆に母親を私に対する暴行の件で通報しようと思っています。 通報すれば母親は捕まりますか?? 暴行とは、主に殴る蹴る、壁に頭を打ち付けるなどで、今までにも何回もされてきました。耳が一時的に聞こえなくなったり、鼻血が出たり、内出血したりします。 私が悪いからこれはしょうがないのでしょうか?=3

  • このカップルへの考え方

    あるカップル、遠距離恋愛で男女共に30代、付き合って5年近くで彼女は結婚したがっているが彼氏から結婚の話は無し。 彼氏から彼女に「お前みたいな女は俺が付き合ってやらないと付き合ってくれる男はいないだろ。」発言。 彼女が彼氏に久々に会いに行ったら、自分の部屋の掃除をしとくように命令され、彼女は黙って彼氏の部屋の掃除をしたらしい。 (私は20代なので自分のことではないです。) それを聞き私は 「どう考えても彼氏は彼女を見下してバカにしてる。あり得ないわ。彼女は家政婦かよ。なんで彼女がそこまでしないといけない。私ならとっくにそんな男とは別れてるな。」と思ったのですが、 祖母にそんなカップルがいることを話したら 「彼女は掃除が好きなのね。好きな男には色々してあげるのは当たり前だし、普通のカップルだわ。彼氏も別に彼女を見下してなんてないじゃない。」 と言っていました。 私の考え方は間違っているのでしょうか?

  • かっぷるつなぎ

    こないだ彼氏と手を繋ぎました 手を繋いだあとにトイレ行ってくると言って 行きました 家出る前にもトイレに行ったのに おかしくないですか? やっぱアレですか? (彼氏は14歳です。私も)

  • 高校生カップルが泊まりで旅行

    私は今高校2年生で、同じ歳の彼氏がいます。 その彼氏と今度ディズニーランドへ泊まりで行きたいと思っています。 「友達と行く」みたいに嘘をついて行くのは絶対に嫌だったし、彼氏とは泊まりだからといって何かするわけでもないので、案外普通にOKしてもらえるんじゃないかなーと軽い気持ちで親に相談してみたところ、すっごい猛反対されてしまいました。 高校生カップルが泊まりで旅行するのは、そんなにいけないことなのでしょうか?頭ごなしに「ダメ」としか言わない親の気持ちが私にはどうしても理解できません。 みなさんはどう思いますか?