• 締切済み

Microsoft Outlookでのメール作成について

Microsoft Outlookで新規作成などメールの作成をする場合Wordでの作成になりますよね。最近までWindows98のOutlookExpressでのメール作成のときは違った形で作成していたような気がするのですが…。今のは、書式を選択してもエンコードが出てこないし。どうやったらエンコードを選択できるようになるのでしょうか?パソコンは全く分からないので困っています。

みんなの回答

• malo2003
回答No.1

こんばんは。。 ツール→オプション→メール形式→文字設定オプション→エンコードオプションを選べば出来ますよ。。

ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。