• ベストアンサー

Dr. Houseのシーズン5、15話の最後

ドクター・ハウスのシーズン5、15話「神を信じない神父(英題:Unfaithful)」のラスト、 カディの養子の命名式の最中、ハウスが家でピアノで弾いていた曲が知りたいです。 なんともいえない情感たっぷりな弾き方がそうさせるのか、かなり気に入ってしまいました。 もしご存知でしたら教えてください。 ピアノの上にシューベルトの楽譜が見えたのですが、シューベルトの曲だったりするのかな?

• ak018
  • お礼率100% (44/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153334
noname#153334
回答No.1

曲のタイトルはCuddy's Serenadeでヒュー・ローリー自身が作曲したようです。 いい曲ですね。

ak018
質問者

お礼

ローリー氏作曲!!うわお! 素敵な曲作りますねぇ・・・声が素敵なだけじゃなく・・・・・ ありがとうございました!