• ベストアンサー

itunesのダウンロードについて

itunesをダウンロードしたいのですが、今すぐダウンロードをクリックすると、デスクトップに戻ってしまいます。 使ってるパソコンはWindowsXP HomeEditionです。 どうすればダウンロードできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frogkero
回答No.2

XPのサービスパックは3になっていますか? 新しいITUNESはSP3でないと対応していないはず。 またブラウザーはIEでしたら、バージョンは何をお使いですか? IE6にも対応してないかも。。

gekibu
質問者

お礼

遅くなってすみません! みなさんに教えて頂いたことを試したところ、iTunesをダウンロードすることができました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 上記のところでダウンロードできないですか? もし出来ないのであれば、下記のアドレスに書かれていることを確認してみてください http://support.apple.com/kb/TS3212?viewlocale=ja_JP

gekibu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上記のアドレスでダウンロードしたのですができませんでした… サポート等いろいろ試してみます。