• ベストアンサー

福岡で産みわけをしている病院

checkyourtrashの回答

回答No.2

有名なのは八幡のセントマザー病院ですね。ここは少しお高いようですが来院数も多いようです。あと小倉の足立クリニック(足立)や濱口産婦人科(清水)なども有名ですね。とにかく足を使ってご自身が納得できるところを探した方が良いと思います。何をしても100パーセントということはありえません。そのことを念頭におきもし自分の望む性ではなかったとしても受け入れられる覚悟も必要かと思います。いい病院が見つかればいいですね^^

yukinokai
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。やはりセントマザーが有名ですよね。よく考えて行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良い病院探し(福岡)

    私は今、評判の良い病院を探しています。 というのもお恥ずかしいですが、包茎治療です。(仮性) 跡が残ったりするというので真剣に病院や、クリニック を探しています。 そこで、良い病院を紹介しているサイトや機関はありませんでしょうか? わたしの希望の包茎治療との事もあり、情報も集まりにくいです。 ちなみに、福岡で出来れば北九州寄り(県内であれば構いませんが)この病院またはクリニック良かったよ。 という情報も有れば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 福岡に住もうと思っているけど…

    将来、福岡OR北九州に住もうと思っている長崎の学生です。 福岡は、天神や中州など繁華街がたくさんあり、北九州も小倉あたりは繁華街がありそうです。 福岡・北九州の特色はなんでしょうか?また、できれば僕には福岡・北九州のどちらが向いているかのアドバイスをお願いします。

  • ADD/ADHDの診断が出来る病院を福岡県内で探しています。

    ADD/ADHDの診断が出来る病院を福岡県内で探しています。 インターネットや書物でADDを疑っています。 できれば病院に行って調べてもらいたいと考えています。 福岡県内ではそういった診断が出来るば場所はあるのでしょうか? できれば北九州よりが良いです。 分かる方教えてください。

  • 福岡県で高次脳機能障害を見てくれる病院知りませんか?

    福岡県で高次脳機能障害を見てくれる病院知りませんか? できれば北九州市がいいです?

  • 福岡の病院。

    福岡の病院(内科)でお勧めな所を教えてください。 産婦人科も探しています。どこか良いところがあれば教えてください。

  • 福岡県の総合病院で、産科を受診できる病院を教えてください

    一度目の出産で帝王切開だったのですが、二度目は普通分娩を希望していて、手術に対応してくれる病院を探しています。 リスクがあるため、個人病院よりも総合病院の方が良いと聞いたのですが、友人などの出産は個人病院ばかりなので、情報がありません。 母乳育児推進、カンガルー育児に積極的で、インターンの診察がなくて専任の先生がいらっしゃる病院、設備のそろった病院を希望しています。 福岡市~北九州市で、理想は東区周辺ですが、遠方でもかまいませんので、情報おねがいいたします。

  • 北九州・福岡での転職

    北九州・福岡で転職を希望しています。 職種はシステムエンジニア・プログラマーで、私の職歴上、Javaの開発に特化したものとなっています。 福岡(北九州)でJavaの開発に特化した会社を探していますが、なかなかみつかりません。 福岡(北九州)でJavaの開発に特化した会社を知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか。。

  • 福岡について

    福岡市内から北九州市に 行くのには公共交通機関を 使うとどれくらい時間と お金はかかりますか? また何に乗れば いいのですか?

  • 福岡の発展が北九州にもプラスに働くことはないのですか?

    北九州市の衰退の原因の一つによく福岡市への一極集中が進み北九州がストローされていることが挙げられます。 しかし大きな視点で見れば福岡市を中心とし北九州も含めた北部九州に人やカネが集まっていると見ることもできます。福岡市と北九州市はそこそこ近い位置にあり、交通機関も整備されており十分通勤圏内に入ります。 そのため福岡への一極集中がこの先、北九州とってプラスになるようなこともありそうな気がするのですが、どうなのでしょうか?

  • 福岡に行ってきます!

    北海道在住なのですが今度部活の試合で福岡に行くことになりました! 試合だけじゃなく観光も何日あるみたいでいろんなところにいってみたいと思います。 そこで福岡のココは行った方がいいぞとかこれはめちゃくちゃおいしい!とかの情報があればおしえてください! 福岡、北九州、小倉あたりに行く予定です。 あとお土産なんかで喜ばれそうものもあれば教えていただきたいです! どこどこの明太子は絶品だ!などなど それではよろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう