• ベストアンサー

福岡で産みわけをしている病院

checkyourtrashの回答

回答No.2

有名なのは八幡のセントマザー病院ですね。ここは少しお高いようですが来院数も多いようです。あと小倉の足立クリニック(足立)や濱口産婦人科(清水)なども有名ですね。とにかく足を使ってご自身が納得できるところを探した方が良いと思います。何をしても100パーセントということはありえません。そのことを念頭におきもし自分の望む性ではなかったとしても受け入れられる覚悟も必要かと思います。いい病院が見つかればいいですね^^

yukinokai
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。やはりセントマザーが有名ですよね。よく考えて行ってみたいと思います。ありがとうございました。