• 締切済み

良い病院探し(福岡)

私は今、評判の良い病院を探しています。 というのもお恥ずかしいですが、包茎治療です。(仮性) 跡が残ったりするというので真剣に病院や、クリニック を探しています。 そこで、良い病院を紹介しているサイトや機関はありませんでしょうか? わたしの希望の包茎治療との事もあり、情報も集まりにくいです。 ちなみに、福岡で出来れば北九州寄り(県内であれば構いませんが)この病院またはクリニック良かったよ。 という情報も有れば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

評判から言っても北九州市立医療センターがいいとおもいます。 泌尿器科で診てもらうといいでしょう。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=6786&ken=40&city=106