締切り済みの質問
ほっぺたの真ん中に茶色いしみができてます。
これまで、あらゆるスキンケア商品やサプリメント等を試してきましたが駄目でした(ーー;)
もうレーザー治療しかないと思っているのですが福岡では情報があまりないのです。
できれば、美容整形外科ではなく皮膚科や形成外科での治療を希望しています。
どなたか、評判のいい病院をご存知の方いらっしゃいませんか。また、アレキサンドレーザーって脱毛だけでなく老斑にも有効なのでしょうか。
投稿日時 - 2003-05-23 18:56:53
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
ここはいかがでしょう~
福岡市中央区 赤坂クリニック(國重院長)
0742-35-6766
シミの場合、その種類や深さで使用レーザーが違います(シワ用もまた違うタイプ)
おもに、CO2レーザー、ルビー、Qスイッチルビー、ヤグ、
アレキサンドライト、Qスイッチアレキサンドライト等々
まずは、電話で確認してはいかがでしょうか!保険の適用も可能なところが増えていますので
投稿日時 - 2003-05-24 04:24:37
お礼
症状によって色々な機種で対応してあるんですね。
ただ、問い合わせしたところやはり美容整形外科医なると料金が高いです_(._.)_
できたら、皮膚科、形成外科、総合病院内の美容整形外科をさがしているのですが・・・・
けれども、該当がなければアフターケアや説明のしかっりした美容整形外科医院も選択に入ります。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-24 16:02:34