OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髭のレーザー脱毛について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173913
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

男性の髭のレーザー脱毛は困難でしょうか。都内で受診が可能な皮膚科や形成外科が、あれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

髭の場合、皮膚から毛根までの距離があることが原因で、少ない回数や照射エネルギーが弱い場合は効果が出にくいですが、それさえ我慢できれば可能です。
私のクリニックでもスタッフの髭をデモンストレーションでしましたが、効果はありました(長嶋茂○からツルツルに近くなった…1/2Wで数ヶ月かかったけれど。アレキサンドライトレーザーです。)。

都内の医療機関については存じませんので済みません。
されるなら、色の薄い日焼けのない状態の時が良いですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記に実際に髭のレーザー脱毛された方の体験談が載っています。
よろしければご参考に・・・・