• 締切済み

北九州・福岡での転職

北九州・福岡で転職を希望しています。 職種はシステムエンジニア・プログラマーで、私の職歴上、Javaの開発に特化したものとなっています。 福岡(北九州)でJavaの開発に特化した会社を探していますが、なかなかみつかりません。 福岡(北九州)でJavaの開発に特化した会社を知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか。。

noname#103427

みんなの回答

回答No.1

IUターンで実際に福岡に転職しようとしたエンジニアですが 福岡県の20・30代の支援制度もありサイトで募集もあります (下記URL参照) しかし対応が遅く、応募から2週間はまず連絡待ちになります 実際には転職しませんでしたが WEB系特化企業もありますので 参考までに

参考URL:
http://www.ssc-f.net/index.html
質問者

お礼

早速のご回答と貴重な情報ありがとうございます。 参考URLを参考にしてみます。