• 締切済み

ゲストアカウントの削除方法

SonyのVAIO VGN-NS51BでOSはVISTAです。ゲストアカウントが削除出来ず、共有のソフトが起動出来ず困っています。家族も使える様にアカウントを作成しましたが使う事も無く、逆にauのリスモポートが起動出来なくなりました。「現在、このプログラムを管理者として実行することはできません。標準アカウントの権限で実行してください」というメッセージが出て来ます。いろいろやってみましたが削除出来ない様なのでアカウントをオフにしましたが、オフにしただけではダメでした。どうか良いアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

セーフティモードでやってみたら。 もちろん admin でログオンして。