• ベストアンサー

ウゴウゴルーガのOP曲

ウゴウゴルーガの1期OP曲、 キャット・ミキさんの「こどもなんだよ!」の歌詞がわかるサイト、 またはわかるかたいらっしゃいませんか? CDがほしいのですが、中古ショップでも見かけませんし こどものうた等の主題化を集めたCDとかにも入っていないようで…。 歌詞だけでも知りたいので、どなたかよろしくお願いします。

• poma
  • お礼率60% (27/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35657437 こちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35657437