• ベストアンサー

地デジチューナーについて

教えて下さい。 パソコン用モニターをテレビとして活用できるアナログRGB端子を搭載している地デジチューナーをご存じないですか? (BSデジタル機能は不要です)出来るだけ安価なものが希望です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

その他の回答 (1)

• 45yama
回答No.2

価格は安いですが、取扱店が少ないかも。 http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv_digibox/ktv_digibox.html  CH切り替え時、音声の切り替えが、遅れる場合がありますよ。