• ベストアンサー

罪と罰の感想文

学校の課題でドストエフスキーの罪と罰を読んでいます。 ・ラスコーリニコフはどうして殺人を犯したのか ・ドストエフスキーらしい文章の特徴はどのような点に現れているか ・ペテスブルクの町はどのように描かれどのような役割を果たしているか ・ラスコーリニコフ以外の主要人物はどのように描かれどのような役割を果たしているか(一人だけ選び論じる) ・その他個人的に興味を持ったテーマ 以上の中から一つ選び1000文字以内で書かなければいけません。 どのテーマが書きやすいですか? 今月中に提出で3巻中今1巻の序盤という破滅的状況です。 ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.2

>ラスコーリニコフはどうして殺人を犯したのか これじゃない?

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

どれも同じです