• ベストアンサー

小鳥の躾

rem1981の回答

• ベストアンサー
  • rem1981
回答No.1

こんぱまるという、鳥専門のペットショップがあるのですが しつけの相談ものってくれるようです。 http://www.compamal.com/info.html (中段ぐらい) 私もこちらで購入したことがありますが、 インコの扱いについては、とても慣れていると思いますよ^^ ご参考までに。

参考URL:
http://www.compamal.com/info.html
yukyonkyon
質問者

お礼

ご回答下さり本当にありがとうございました。 こんぱまるホームページを拝見すると、我が家から近いショップもありました。 さっそく問い合わせてご相談してみたいと思います。 可愛いインコちゃんとお互いに良い生活を作れるよう頑張ります。 お答をいただいて良いお店を知る事が出来ました。 本当に助かりました。 心から感謝しております。 ありがとうございました。