• ベストアンサー

好きな人に「好き」というメールを送る作戦、どう?

nya7summerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^20代女です。 うぅ~ん…そうですね。。。正直「ちゃんと本気なのかな?」という印象がありますね。 100%付き合えるんなら告るケド、無理なら止めたい…てことですよね? 失礼ですが、貴方は相手の事を本気で好きにはなってないんじゃないでしょうか。 片思いしている時は楽しいですが、付き合ってからは全て現実ですからね。。。 でも告白して、両想いになるのは確率的に低いとは思いますが、言ったあと相手の意識がこちらに 向くので、黙ったままでいるよりは断然いいと思います。 しかし告白ってホントに勇気が要りますよね。。(しみじみ) 気持ち解ります。 例えば返事を急がず、「〇日お試しで付き合ってから答えだして?」とかはどうでしょう。 やっぱり白か黒かって難しいものですから、こんなグレーな言い方もありだと思います。 あんまり参考にならず、すみませんでした。うまくいくといいですね^^*