• ベストアンサー

靴下

登山用の靴下でオススメはありますか? 自分はかなりの冷え性で、普段生活する中での着用を考えていて、登山用がいいのではないかと思い質問させて頂きました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

ブレスサーモウール・ 発熱素材です ただし発汗を熱に変えるので、動かない場合は効果が低いかも 普段用なら金額的にユニクロのヒートテックかな http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/412329-91

参考URL:
http://www.mizuno.jp/catalog/product/73UW201/10550172/
dragon04
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございました!